AX

嬉しい届き物は続く☆

ろて君、興味津々くまちゃんさん(@某SNS)のお父様がココロ込めて丁寧に育て上げた、ご自慢の無農薬野菜。

もー、聞いたダケでも美味しそーでしょでしょでしょ?

『食べきれずに余ってしまうんです、遠慮なさらず是非』なんておコトバに甘えてしまいましたっ。

きゃぁぁぁぁ届いたよ届いたよー、すんんごく嬉しいぃぃぃぃっ、ありがとうございます!
----------------------------------
そんな本日の居酒屋またたび亭。昼より友人ご来店。
アテは『棒々鶏風サラダ、煮玉子添 / 水菜と揚げの煮浸 / イクラの醤油漬 / 一口ステーキ』。

胡瓜、早速使わせて頂きますぜぃ☆

サラダにはたっぷりの胡瓜を添えました。やや厚めに切って、しっかり味わうのでありマスっ。
煮玉子は金曜晩に仕込んでいたモノ。じんわり染みた黄身がとろーり。
蒸したササミを割き、レタスと貝割も添える。

宴煮浸は今朝方改めて調理。

イクラ及び一口ステーキは友からの差し入れ(ありがとうっ)。
お肉は友が焼いてくれまシタ♪

 で は い ざ 、 乾 杯 っ 。

……んで。胡瓜!
歯ごたえにまずビックリ。うわーすごくしっかりしている!
んでもって、濃い! お野菜ってこんなに美味しいモノなのかと感動してしまったであります。正に『太陽と大地の元気の塊』という感。

くまちゃんさんからは胡瓜以外にも、ぷりぷりのさやいんげん、ゴロゴロと元気なじゃがいも・玉葱を頂いてしまったので。
有難く大切に味わわせて頂いちゃいマス♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
みよ~んこの後流石にアテの追加調理をしやした。
『こんなのイイかも』と数日構想を練っていた試作品なれど、美味しいと喜んで貰えて嬉☆
近日中には完成版をお披露目する予定でありまーす。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ではでは、素敵なヒトビトの間に居られるコト。そのヒトと環境に感謝して。
改めて、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する