AX

まだまだ続いた、嬉しい届き物☆

ひま「たった今ー!!! 受け取りました!!!」
そっこーでそんな携帯mailを送ってしまったホド……きゃぁぁぁ嬉しいっ。

yokoさん(@某SNS)より、切り番前々賞。頂いてしまいました♪

『猫のブックレット送るね』とのコト、そりゃもーわくわくしていた訳ですよ。
けどけどけどっっ。……あ、あれれ、本以外にも色々と……?

ありがとうございます☆うっはーーー、讃岐うどん!
ここのトコロ食べたくて食べたくて、ネットオーダーしようかと思ってたくらいなんだよーぅ。絶妙のタイミングにびっくり☆

ハンカチもまさにワタシ好みな色合いで。ワタシの好みを考えて選んで下さったのだろなってのが伝わってきて、感激であります。
yokoさんって、こーゆー『ココロのプレゼント』センスも素敵なんだよなーと改めて思ふ。暖かみのあるセンス。じんわり。

そして勿論にゃんこーーーずもっ。可愛すぎるー写真も台詞もツボ☆
これ以上英語力が落ちるのを阻止すべく、通勤の友確定……なのですが。いやもー、可愛くて可愛くて。電車内で口角上がりっぱなしになっちゃってもぅっ。

わーいわーい嬉しひっ。ありがとーございます☆
----------------------------------
頂きまーす☆そんな訳で今回の居酒屋またたび亭。
アテは『冷やしうどん、たっぷりの無農薬野菜添え』っ。

麺はたっぷりのお湯で茹で、氷水でしめてキリッと冷やす。
今回の具材は、短冊切り胡瓜・茹でさやいんげん・錦糸玉子・ミョウガの千切・紫蘇千切。胡麻を振って頂きまーす☆

美味しいっ。やはりコシが全然違うっ。つるつるっと喉を滑り落ちてお箸が止まらないっ。
胡瓜とさやいんげんにも再感動。氷入りの麺つゆでキリリと冷やされて、美味しさが引き立つーーー!
----------------------------------
では、前回付けと同じ〆になってしまひますが……。
楽しい素敵な方々が周りに居て下さるコトにココロから感謝して。乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する