AX

ばさっっっっ

って音、聴いたコトありますかあります、か。

カラダの内部で、ヒトの筋が。裂き断たれる音……。

初めて聴いて、しまいました。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
……本日バレエレッスン中。終了10分前、「さぁグリッサードグランジュテ・グランジュテで跳んでいって下さいねー!」の際。
ばさっという音とともに、メンバーさんのひとりが倒れた。

騒然とする周囲。激痛の余り顔色を失っていく彼女。

救急車呼びましょうって呼びましょうよ
そうですね、呼びましょう……○さんは後ろで休んでてね、大丈夫? はい皆さんはレッスン続けるよーじゃぁ葉さんから続けてー
ひゃっ!? は、はいぃぃぃーーーーっ


レッスンはレッスンで、しなくてはいけない。メンバーにはレッスンを続行させつつ、救急車の手配をする先生。
彼女は勿論のコト、先生も辛いよなショックだよな。スタジオの隅で突っ伏す顔面蒼白の彼女を目の片隅で見守りながら、グランジュテもグランパドシャも跳んでいく。

レッスン終了時。「大丈夫だから! ね!? 」「お大事にね!」と声を掛け捲り、救急車を見送るメンバーず。

彼女のお姉さんも一緒にレッスンを受けていたのは不幸中の幸い。
お姉さんに同行され、救急車は夜の雨の中へ。

どうか一刻も早く良くなってくれますやう……!!!
----------------------------------
おべんと溜まってきちゃった『食写真』。
写真は7/18(wed)の居酒屋またたび亭:仕出し編。『鮭弁当』。

副惣菜は『アサリ入り若竹煮 / 厚焼玉子(葱入り) / ミニトマト』。鮭には彩り及び空間埋めの為セロリの葉を添える。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
7/19(thu)のアテも美味しかったでありますよ。
『エビとブラウンマッシュルームのアボカドグラタン』。

もー名前そのままな品。なんだけど。
イマイチ巧く撮影出来ず、掲載は断念。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
アテゆえに改めて、今晩の居酒屋またたび亭。アテは『里芋の豚肉巻 / 茄子の煮物』。

『里芋……』は、寿さん経由で知った品。
「どんな感じなんだろ? 語感的には絶対に美味しいぞ(=酒に合うぞの意)」と前々から興味アリだった訳です。

ろて付き塩胡椒した豚肉で里芋を巻き、胡麻油で炒める。
最後に味醂と醤油各少量を投入。甘辛く煮絡めたら出来上がり☆

茄子は敬愛する"酒のアテレシピblog"のひとつ、コチラで先日知った品。

里芋っ。コレ1個で相当ビールが進んじゃいマス☆ ねっちょりほくほく、甘辛~い♪
茄子もじんっっわり。茄子も天かすも出汁をじんわり含んで美味しいっ。
----------------------------------
……では。
彼女の一刻も早い回復を祈って! 祈念の、乾杯ーーーっっっ!!!
スポンサーサイト
コメント

1.相変わらず長くてゴメンナサイ
2.文中リンクはこれから編集します
3.写真もこれから最終選考しマス

文中リンク編集完了(しかし『グラン・パ・ド・シャ』の解説 or 動画は今現在ワタクシでは探し出せず、リンクを断念)。

写真も選考完了。

そして相変わらず長いのはゴメンナサイぃぃっ。その分も彼女の脚の早期回復パワーと変換されますやう!!!

どこの筋を切ってしまったんですか?
やっぱり足なのかなぁー?
相当痛いでしょうね><
ばさっって音なんですかぁ。
格闘技を観に行ってて、肘の筋が切れた瞬間を目撃してしまった事があります。
リングに上がってる選手だったので、切れた次の瞬間、腕を振ったんですが、ありえない方向に肘が曲がってた><
流石に音までは聞こえなかったけど、すっごく怖かったです。

ホント、早く回復して復帰してくれると嬉しいですね!

葉っぱさんのようなお弁当を作りたいもんです~(=^‥^A アセアセ・・・
明日のお弁当は、ツナ入り玉子焼きと冷凍のフライもんとインスタントのミニボールです~(=^‥^A アセアセ・・・

>風恋華さん--------------------
あ、そか。書いていませんでしたね、失礼しました。
左足首です。ゆえに、「アキレス腱切ったんじゃなかろーか」という周囲評です……。

ひいいいいいいいいいいいいいいいい
肘がああああ筋がああああ
ありえない方向って……想像でも鳥肌立ちます。

ホント、一刻も早く良くなって行って欲しいです。
風恋華さんのその想いも、彼女の回復パワーと変換されていきますやうに!

あっ。ツナ入り玉子焼き美味しそう☆
ツナと玉子って本当に合いますよねーーー。

では、風恋華さんも。
日々にゃんこーずのお世話にお仕事にと、お疲れ様な乾杯でありまっす☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する