AX

over the rainbow

追い込み練習日程、続々と追加ー♪
フフフ。やはりこー来なくちゃ☆

次回参加するチャリティ舞台。昨年よりもRチームの持ち時間が長くなるそーです。30分間舞台を占めるって、結構な規模の本番になるよのぅ(しかも良いホールで踊らせて貰えるのですよコレがまた☆)。
ゆえに勿論、出品作品数も多くなりますぜぃ。今回は8作品っ。ワタクシはうち3作品に出演しまーす。

水曜夜のレギュラーレッスン後は「前回あの曲、振り進んだ? えぇぇぇムービー撮らせてっっ」「あああっ、じゃぁワタシも撮って欲しいっ」やらナンやら、きゃいきゃい騒いで解散。
"踊るオノレの姿"を携帯電話で再生しては、振りの再確認をしたりセルフダメ出ししたりな日々であります。
----------------------------------
おべんと8/1(wed)のまたたび亭仕出し編。
『スパイシーオムライス;チキンのホワイトソース和え弁当』。

『チキンのホワイトソース和え』は前日の取り分け分。ちょいとカレー粉を振って再加熱、冷ましておく。
サフランライスとソース(具)は薄焼き玉子で区画し、オムライス気分で頂きまーす。
----------------------------------
アテんで、8/2(thu)の居酒屋またたび亭。
アテは『水菜ともやしと揚げの煮浸 / 貝割の紫蘇ハムチーズ巻 / 煮豚』。

煮浸は相変わらずの大好物。んで、貝割(ryも葉定番の品。
『ネギの青い部分と共に、灰汁を取りつつ弱火でコトコト1時間』な豚肉は、煮豚として2切れ食してみるコトに。辛子を添えて頂きます。

ではいざ、乾杯♪

====================
over the rainbow#写真3は especially for yokoさん(@mixi)。
ちょいと前の撮影。スーパーからの帰り道、『あっ虹が出てる!』と慌てて携帯電話を構えたゆえに撮影は荒削りですが……。

雨の余韻たる湿度を含んだ空気を、キラキラした輝きへと変え湛え。虹がかかるのって素敵でありますな。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する