AX

奇跡の海へ

今日も終えてきました、ダンスチーム練習3時間☆
つーーーっかれたーーーー、けど、たーーーのしかったーーー。

カッコ良くキメていくラテン(別称『追い鰹』)も渋系ファンクジャズも、壮大な創作も。がんがん踊り込んで参りましたぜぃ。どの作品も大好きであります。

「特に創作のラスト、踊っててすーごくキモチ良いですー」
帰路、師匠との会話より。
「大振りだからかなぁ。皆めっちゃ気持ち良さそーやねん」

雄大に重厚に広がっていく音に、大きく伸びやかな振りもぴったり合っていて。
ラストシーンのイントロ部分に差し掛かってくると、オノレの目が輝き出すのを自覚しているホドでありマス……☆
----------------------------------
蓮根そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『蓮根の肉詰 / 胡瓜ともずくの酢の物 / ミニトマト』。

蓮根は適当な厚さに切り、小麦粉を薄ーくまぶしておく。
長ネギ微塵切と合挽き肉をこねたら蓮根の穴及び片面に塗り詰めて焼くだけ。醤油と味醂各少量で、軽く甘辛味に仕上げる。

酢の物は超手抜き版。塩揉みした胡瓜を、カップもずくと和えるのみ☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ひまろて写真2は掲載の機を逸していた先日の居酒屋またたび亭風景。
『若竹煮 / ほうれん草玉子海苔巻 / ミニトマト/ コーン』であります。
この写真をもって今回のひまろて写真とさせて頂きたく。
----------------------------------
お気に入り写真3は最近のお気に入り。
(一番奥のひまわりお嬢も、ちゃこもろても好き好き☆なのは勿論として解説続行)
手前:ヘアクリップ。仕事中・練習中に、邪魔な前髪を留めておりマス。

奥:友人より頂いた、BODY SHOPのshower gel2種。
ピンクグレープフルーツの香りは元気を後押ししたひトキに。パッションフルーツはゆっくりリラックスしたひトキに。
使う毎に、『やはり香りを楽しむってイイなー』と感じ入る。
レッスンを終えて帰宅したらもぅ23:00っっな本日は紫色:パッションフルーツを選択。
----------------------------------
ではいざ、髪を乾かし終わったし。乾杯っ☆
スポンサーサイト
コメント

イカン、今回とゆー今回こそ、ネタ不足気味で短く仕上がる予定だったのに。嗚呼。
いつも長くてスミマセン。
----------------------------------

*『追い鰹』:何故『追い鰹』なのかは、説明のしようもございませぬ。
しかし、実際舞台を観に来てくれる方が事前にその前振りネタをご存知であれば、尚楽しんで頂けるかと。そゆ事情により書いてしまひました。
それ以上はホント説明のしよーがナイでありますーぅぅ。

>酢の物は超手抜き版。塩揉みした胡瓜を、カップもずくと和えるのみ☆
え!? 私いつもやっているよ♪
もずくって美味しいよね~
それにしても葉っぱさん、 エネルギーたっぷりだね!
人間暑い時は,水分を取って汗かいて動いている方が
元気になるのかなー

>雄大に重厚に広がっていく音に、大きく伸びやかな振りもぴったり合っていて。
想像するに・・・・ホント,気持ちよさそう。

>足袋ネコさん--------------------
お久しぶりです、コメントありがとうございます☆
すみません、時間が追いつかず……。レス前に新記事をupってしまいました、大変失礼しております。

時間の足りぬまま中途半端なレスをするよりは。ちゃんと改めて後日、ココロ込めたレスを付けさせていただきたく存じまするー。

>足袋ネコさん--------------------
ってな訳で改めて。レスが遅くなりましてごめんにゃさいですー。

『カップもずくと和えるのみ』な手法はネット上で拾った作り方でありまして。
知ったトキは「そうか、そんな超手抜き版もアリだぞ☆」と目からウロコでありました。

合わせ酢を自分好みに調合するも勿論良しでありますが。慌しいトキにさっくり手抜き出来る技があるとまた嬉しいですよねぃ。

えねるぎーーー。流石にへろへろですよ、そりゃw
んでも好きで好きで仕方無いコトゆえ。まさにパブロフの犬状態です。へろっへろになっていても、カウントか音がかかると勝手にカラダが動き出しますw

ホント気持ち良いですよ。大きく伸びやかな分、腹筋を締めていないとカラダが振り回されますけどねぃ。

ってな訳で。引っ張った割に大したレス出来ずになんだか申し訳無い。またいらして下さいねーぃ。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する