AX

嬉し楽しい筋肉痛

ひまわり8/24(fri)朝のコト。
ひーーーー遅刻ギリギリーーーっ。

『アノ電車に乗らなきゃ会社に遅刻だっっっ』と、乗り継ぎ駅を駆け抜ける、もの、の。

……い、イテテテ。脚筋肉痛ダ……。
嗚呼、連日の練習が脚にキてるわ。

それでいて上り階段の連続だヨ、もぅっ。只でさえ『ヒール靴で走る』ってナカナカ辛いのにぃ。
階段ダッシュ3本目にはもぅ。脚痛いよイタイよ、上がらないーーー。あ゛ー普段ならもっとすいすいすすーいと駆け上がれるのに。頑張れ私の腸腰筋

よろよろになりながらも駆け上がり、どーにか電車に滑り込む。ぜぃぜぃ、間に合ったぁぁ……。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
そんなこんなで。
最近ホント、疲れの抜け切らぬまま次の練習日がやってくるってパターンに陥っているやうな。
ココロはついていくのにカラダがへろへろーーー。

まぁ好きでやっているコトゆえ、楽しいコトは楽しいのだけれどねぃ☆
----------------------------------
引きってな訳で本日(8/25)も通常レッスン2時間を終えて帰宅。
汗をさっぱり流したら、いざ洗濯ダいつもより丁寧目なおそーじダ。

そんなこんなを経まして本日土曜の居酒屋またたび亭。
アテは『焼秋刀魚 / 男前豆腐の冷奴 / 胡瓜ともずくの酢の物』。

寄り秋刀魚は昨年ハマりにハマった『生姜煮』にしよーかとも思ったけれど。
今年初の秋刀魚と相成るわけだし、折角ならシンプルに食材を堪能しよってコトで塩焼きに。
酢の物は前回同様の手抜き版。
では明日も追い込み練習頑張りマス。いざ、乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する