AX

練習風物詩。「練習」風物詩。

ひまろてありゃ。右膝にアザが出来てる。

……って報告すると「酔ってぶつけたんだろ」って返ってくるコト多々アリですが。
違う、違うんだ。違うんだってば、少なくとも今回はっっ。

コレはダンス練習中に作っちゃったんだって。
くるりと回ったら、その勢いを利用してすぅっとフロアに流れ込む。
この振り付けの練習を繰り返すうちに作っちゃったんだよぅぅ。きっとそうだって(そう信じさせてっっ)。

さ、さておいて。こーゆーアザが出来るのも本番風物詩のヒトツ。
嗚呼、本番が迫ってきたなーと感じマス。
----------------------------------
引きそんなこんなで、ダンスチーム練習→帰宅→お風呂→お掃除を経たらいざ。9/8(sat)の居酒屋またたび亭、開催☆
アテは『豆腐グラタン / 枝豆とペンネのツナマヨサラダ』。

枝豆は茹でてサヤから出し、ツナ・水に晒しておいた玉葱微塵切と共にボウルにあける。
そこにアルデンテに茹でたペンネも投入。マヨ少量で和え塩胡椒で調味、冷ましておく。

豆腐は大きめのさいの目に切り、薄くバターを塗った耐熱皿に載せる。
ツナ缶の油分でオニオンスライス・しめじ・ツナを炒め、ホワイトソースと合わせる。
寄りミニトマト・茹でておいたブロッコリー(ペンネと同じ鍋で一緒に茹でてしまふべし)と上記ホワイトソースを豆腐の上へ。
パン粉ととろけるチーズを散らしたらオーヴンへgo!

これだけあれば一晩中呑めr……
グラタンに黒胡椒を挽き回したら、ではいざ。乾杯っ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する