AX

楽しく充実した、お洒落系神戸コース

9/9(sun)は、友人:寿さんとお買い物ー☆(寿さんはこの前日に関西入り)

繁華街@神戸。
通勤やレッスンのため駆け抜けるコトはあれど、「ふらりとお買い物へ」ってコトは、実は殆ど無いワタクシ。#何せ私が「買い物」と言えば、『近所のスーパーで燃料と食材を買って帰る』の意が99%なくらい。

ランチんな訳で。
MARKS&WEBに寄りたい」やら「ケーニヒスクローネベーネンをお土産に買わなきゃ」等。寧ろ寿さんに"お洒落系神戸コース"を案内頂いてしまった気が。

ミント神戸に行って、早めのランチを食べて、神戸花鳥園に行って、神戸国際会館にも寄ってGuteで一休みして、ミント神戸に再突撃して。

ぺんぎんさんたち11:00に落ち合って16:00に高速バスを見送るまで、あっという間に時間が過ぎてしまったけれど。改めて考えてみたら結構ハードに動いたなぁぁ。
前日もハード且タイトなスケジュールで旅を楽しんだってトコロにすまぬでありました。がホント楽しかったであります、ありがとうー♪

またいずれ、高松も再襲撃しちゃいまっす♪
----------------------------------
きずしそんな9/9(sun)の居酒屋またたび亭。
アテは『秋刀魚のきずし(〆秋刀魚) / ペンネと枝豆のトマトカップサラダ』。

すみません、本文が長くなったのできずしの作り方は割愛。
まぁ〆鯖の作り方と似ておりまする。いずれ改めて「秋刀魚のきずしの作り方」も載せる予定であります。

ペンネサラダは。『この前作ったばかりだし、ちょいと目先を変えやう』ってコトでくり抜きトマトに詰めるコトに。トマトの下にはセロリの葉を敷きました。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ではいざ、ココロに充実の楽しい1日に。そんな1日を過ごせるヒトビトの存在に環境に、感謝の乾杯っ☆
---------------------------------
~~~今回の小ネタ~~~
まーたやらかしてくれまシタ、我がPC。
『正:神戸花鳥園』←『誤:神戸花鳥宴』。

宴かいっっ。確かに楽しそうだけどっっっ。


……嗚呼。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する