AX

スタジオにて。

9/29(sat)、スタジオにて。

「おはようございまーす」
「おはよー、あれ葉、今日メガネやー」
「そうなんですー。替えコンタクトの在庫切らしちゃって。なので今日裸眼で練習します、すみません見え辛いデス……」
・~・~・~・~・~・~・~・~・
何かに興味津々「ってか実は金曜からメガネなんですけどね。会社でだーれも突っ込んでくれないんですよ。
ぜーーーったい『酔って無くした』と思われt……」「そりゃそーよ」

……か、間髪入れずにそーキますか☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
「え゛、だって、言い返せる?」「言い返せません……」

「ってか酔って無くしたんじゃナイの?」
「酔って、コンタクトの在庫が切れているのをすっかり忘れて、捨ててしまいました……」

----------------------------------
はい、さておいて。
先日の居酒屋またたび亭。

……『水曜晩のアテ』を晒したせいでご心配おかけしてしまった方々、本当にすみません。
そう、水曜晩は夕食摂取が23:30になってしまふため、特に特に留意しているダケなのです。
#ゆえに実は、『水曜のアテ』は、今まで滅多に晒さなかったのですよ。
んでも極稀に『美味しいものを好きなだけ食べている』と誤解されるコトもあったので。絞り込むために、調整するトキはちゃんと調整しているんダヨ☆と晒しただけなんです。ホント、ご心配おかけしてしまった方々にはすみませぬでしたぁぁぁっ!!!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
納豆スパってコトで、先日の居酒屋またたび亭っ。アテは『納豆スパ』。

やはりパスタはかなーり少なめなのデスけれどねぃぃ。
えぇ、それはまぁ『酒呑み仕様』でもあるのですw、ではいざ乾杯☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
秋鮭で、今晩の居酒屋またたび亭。
アテは『秋鮭のホイル焼』。

刻みキャベツの上に鮭を載せ、玉葱スライスとたっぷりのマイタケを載せる。塩胡椒してバターを落とし、醤油をちょろり。そしたらオーヴンへgo!

シークヮーサーを添えて頂きますっ。では乾杯っ☆
コメント

こばんわ。おんだです。納豆パスタって
生まれてこの方食べたことないのですが。
どんな味付けをするんですかねー?
やっぱり醤油ベースなんですかねー。
こんど機会があったら作ってみようと想って
ます。

ていうか、メガネフェチの恩田がこの記事
みたらコメントしたくなっちゃうじゃないですか。
会社の人たちが突っ込まなくても恩田が恩田が。

あ。このままだと変な人だと勘違いされるから以上。

>恩田師匠--------------------
え゛え゛え゛え゛、それは載せてヨカッタ!

流石師匠、お察しの通りであります。
アルデンテに茹でたスパゲティに出汁醤油をちょろり。
えぇ、『麺が絡まりあわぬやう、オリーヴオイルをちょろり』の感覚で。
ま、出汁醤油の場合あまりかけすぎてしまふと塩ッ辛くて仕方なひと思われるので、個人の好みにも依りますが極々微量でokです。

んで、かき回した納豆を載せるのみ。
今回は貝割を載せていますが、コレに刻み海苔や胡麻を足すのもオススメであります☆

ていうか、会社の人たちが突っ込んでくれなくても、恩田師匠が恩田師匠が突っ込んでくれるなら嬉しくなっちゃうじゃないですか。

あ゛、このままだとワタクシこそ変なオンナに勘違いされるってか変わったコとはよく言われるんだけどそれはもぅさておいて。えぇぃ乾杯☆以上っ。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する