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練習開始前、スタジオでベーグルサンドを食べていた訳ですよ。

「おはよーございまー……あ、葉、食べとう!」
「えへへ、食べられるようになりましたー! ご心配おかけして本当にすみませんでしたー!」

いやホント。
ご心配おかけしてしまふので、余り深くは触れずにいたのですが。

本番に向けた絞込み、実はかなり急激に敢行しちまったのですよ。
そのせいで食が細って細って、実は『食する』という行為自体に激しく体力を消耗した程。
サラダ以外で『食写真』として載せたモノも実は、3食に分けてやっとの思いで食し切ったりしていたのデス……。

ちなみに呑んでいるのは私だけ(友人は運転してくれたゆえ……)「2週間で-4kgなんて有得ない! ボクサーかっ! 絶対カラダに良くない!」
「すみません、自分でも危ないと思ってます! ホント私って、なんでこう極端かなって自分に呆れます……」
#極端:他で言えば飲みっぷりとか飲みっぷりとか飲みっぷりとか。

んな訳で、「食べる為のリハビリ」に努め始めたこの1週間。
……。いやー。そのリハビリはあっという間に完了しますたw 美味しく食するのを幸せに感じられるコト。それって本当に大切なコトですね。

愛する土地「んでも食べ始めたら食べ始めたで、『うわ、葉、太った!』なんて言われる夢見ちゃって。ホントどこまで過敏になってるんだってオノレに呆れましたぁぁ」

unhealthyなのは、食べ過ぎやハイカロリーだけでは無い。食べなさ過ぎやローカロリー過ぎだって不健康!
healthyかつ細身かつ大酒飲みなダンサーを目指せっ。

……↑の1文に1箇所ツッコミどころがありますが……おおおおおお酒好きなんだもん好きなんだもん好きなんだもん見逃して……(懇願。号泣しつつ懇願)

さておいてもホント、ご心配おかけした各位、本当にすみませんでした。すっかり元気に楽しく明るく、食せるコトを楽しんでおります。
んでもってどうぞ皆様も、余りに過激なダイエットにはくれぐれもご注意あれ……!
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南蛮漬のサラダ仕立てはいそんな訳で、先日の居酒屋またたび亭。
アテは『小鯵の南蛮漬(あっさり素焼き版)、サラダ仕立てのワンプレートで』。

南蛮漬あっさり版の作り方は、こちらを参照ぷりーず。
サラダの内訳は『レタス、トマト、レッドキドニービーンズ、ブラウンマッシュ、ペンネ』。

では10/6(sat)もダンスチーム練習頑張って来ましたっ。ではいざ乾杯っ☆
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#オマケ写真は、先日友人が連れて行ってくれた摩耶山からの夜景。携帯で撮ったのでボケボケだけど、お気に入り写真☆★☆
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