AX

大海原で。

ひまたん練習中のコト。
「はい、イメージここで切り替えてー。『戦いが終わって、宴が始まる』」
「……宴イイっすね(にやり」(←踊りつつ)

「……反応したの、葉だけやなぁぁ」「ぐはっっ」(←まだまだ踊りつつ)

「ホンっっっトに、このコはもぅっ」「ぐぁぁぁすみませんっ」(←踊りながら絶叫)

……嗚呼。すみませんすみませんすみませんっっダメ人間ですみませんっ。
(#基本イメージは、海。『大海原で宴』、イイと思わない思わない思わないですかっ……!?)
----------------------------------
調整日では。
ちょいと写真が前後しますが、アテがすごくワタシ好みに仕上がったのでやはり載せたいっ。

先日(10/10)の居酒屋またたび亭。
『練習の後、帰宅するだけで23:00!』な水曜晩は相変わらず、体型調整の絶好のちゃんす☆

ってコトで、アテは『トマトとレタスのサラダ』。
半熟茹で玉子やコーンや水菜、胡瓜も散らす。
しゃきしゃきレタスにからむ多種多様の色合い・食感が美味し楽しいサラダでありました。では乾杯っ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
んで、『宴に反応』に呆れ笑いを頂いてしまった、そんな本日の居酒屋またたび亭。
アテは『ほうれん草とベーコンと玉葱のキッシュ / マッシュルームサラダ』。

キッシュとマッシュルームサラダくまちゃんさんトコの『生地から手作りキッシュ』があまりに美味しそうで、影響を受けてしまひました☆

とは言え、ワタクシの場合。キッシュの土台は相変わらず春巻きの皮を重ねた手抜きヘルシー版。
んでも。弱火でじっくり20分、飴色になるまで炒めた玉葱がじんっわり美味っ。多めに挽いた黒胡椒でビールが進むっ。
(#今回、本番直前と言うコトもあり、生クリームは不使用。卵と牛乳が半々な卵液で作りました。)
・~・~・~・~・~・~・~・~・
んでは、明晩は次回本番向け最後の総合リハーサル!
頑張ってきます、乾杯っ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する