AX

【10/21(sun)付】本番記、第1幕(全2幕)

えぇぇぇと、先ずはご報告☆

終わりましたー。終わっちゃいましたー!

何度経験しても想う。
本番って本当に、あっと言う間。
あれだけ重ねてきた練習が。嗚呼、ほんの一瞬で。終わってしまふ……。

んでも。

無事、楽しみ切ってきまシターーーー!
あああホンっト気持ち良かったーーー!

袖で。『あああ本当に本当に本番が始まっている!』と、信じられぬキモチでいるあの緊張感。
板に付き、暗転時。すうっと静かに深呼吸し、ハラの据わるあの瞬間。
そして。ただ無心に、ただひたすら無心に。暗い客席を正面に、その客席に向かって『放つ』、あの一瞬。

無事、『大海原での宴』に辿り着けました。もぅキモチ良くてキモチ良くて。
表情は『作る』のではない、『自然とそうなってしまふモノ』なのだと。ラテン系の曲でも渋カッコイイ系の曲でも、そして壮大な創作作品でも。しみじみそう感じた次第。

最後になってしまひましたが。
観に来て下さった方々、遠方から観に来てくれた学生時代のダンス同期、応援下さった方々。勿論師匠にもチームメンバーにも。ココロから感謝しております、ありがとうございました!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
楽屋弁当写真1:居酒屋またたび亭仕出し編:『手作り楽屋弁当』。
ってか昨晩のアテの使いまわしってのがバレバレw

楽屋見舞い☆写真2:今回頂きました楽屋見舞い(観に来て頂けるだけでも有難いトコロ、本当にありがとう☆)

写真3:たたた多分この写真は明日には消しまする……(相変わらずの小心モノ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する