AX

welcome back......!

『創作サラダ』っての。流行っているのでせうか?

『脳内カレンダー』なissueに引き続き。ココのトコ、『創作サラダ』の検索結果からウチ(fc2店)にいらっさる方がすぅぅぅぅんごく増えているのであります。
嗚呼マタ不思議ナ検索語デ。
ってかサラダって大抵、『コレとコレを取り合わせたら美味し楽しく仕上がりそう♪ んでもって個人的好みとしてはこの食材は絶対使いたい』等々と創作するモンでナイのかぃかぃかぃ?
----------------------------------
何か御用?さておいて。
えぇぇぇと。今晩、同じ幸せを享受なさっている同志の方々も多々いらっしゃるコトとお察し致しまする。

……来ると思ったぜぃ、発売日前夜には飲めると思っていたぜぃっ。

 琥 珀 ヱ ビ ス 様 っ ☆

まず、缶を手に取って、想ふ。
なんだか。ヱビスのレギュラー缶が『渋い金』から『ぺっかぺかな金☆』にマイナーチェンジしたやうに。
琥珀様も、『琥珀』ってよりは『赤茶色』なパッケージになりますたな……。

さておいても。

いや、流石ヱビス様(ヱビスの精神はヱビスの精神として、尊重し存続して下さるサッポロ様にも感謝☆な程)

ああ、この深ーく豊潤でありながら、しつこさは無いコレですよ。この喉に残る香り高い豊潤さですよ。琥珀の復活にココロからの喜びを☆
----------------------------------
引きま、そんな訳で。今晩の居酒屋またたび亭風景。
琥珀様をお迎えするアテは、『鯵のムニエル / サラダ / 春巻きハムチーズスティック / 茹で玉子のマヨ和えサラダ風、大根の葉入り』。

"春巻きスティック"は今回、琥珀様を迎えるべく思い付いて作ってみたモノ。
春巻きの皮を縦1/4に切り、両面に溶かしバターを薄ーく塗る。
とろけるチーズ、及びハム微塵切各少量を載せ、くるくるっと巻いたらホイルに載せて、オーヴンへgoっ☆

寄り『茹で玉子の(ry』は。ツナ、胡桃、微塵切して水に晒しておいたオニオン、さっと茹でた大根の茎に。ささっと塩胡椒してちょろりとマヨを絞り、茹で玉子を和えたモノ。

では。琥珀様にっ。再会の感動と共に……乾杯っ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する