AX

えぇまぁそんな訳で(バスケットアレンジ食:第1段。欧米編?)

惜しむらくは携帯電話による撮影だったコト今でもちょくちょく、歩いております。神戸大橋。
出社時は無理だけれどね(←朝弱ーーーいから。1秒でも長くベッドの住人と化すのが何より幸セ)
退社時は、週に2~4回は徒歩にてポーアイから陸へ渡っておりまする。

んで、『ゴーーーーール、三宮着☆ さぁ電車乗るぞぃ』な際。先日。
あ、東遊園地が明るい(注:東遊園地とは言えど、所謂『遊園地』には非ず。噴水広場です)
そか、ルミナリエ開催中だったなぁ。

ってコトで。ふらーり寄ってみたら。ら!!!

はばタン in るみなりえ☆はーーーばターーーン!!!
きゃーはばタンよはばタンっっっ。

兵庫県のアイドル:はばタンがルミナリエ応援に来ていやしたっ。
いやー、イイ歳こいてテンション急上昇しちまったでありますw
(んでもホント、子どももオトナも大喜び☆していたでありますよ)
・~・~・~・~・~・~・~・~・
『ふらり寄っただけ』ゆえに、デジカメを持っていなかったのが悔まれますが。
この先またまた、ちょちょちょろりとルミナリエ写真を小出しにしていくカモです。
----------------------------------
そんなこんなで居酒屋またたび亭。
珍しくもジャンク系。但しやはりヘルシー嗜好で作りたいっ。
ってコトで、アテは『レタスとクレソンたっぷりのベーグルサンド』っ。

べーぐるさんど先ずは煮込みハンバーグを調理。
玉葱は微塵切りにし、弱火で飴色になるまでソテー。冷ませておく。
んでそれを合挽肉と共にボウルに放り込み、塩胡椒して捏ね合わせる。

適当な大きさに成形したら、フライパンで両面を焼く。仕上げに白ワイン、ケチャップ、ソースを投入。よーく煮込んでおく。

したらそれをベーグルに挟むのみ。
他の具材は、レタス、トマト、クレソン、チーズ。付け合せはハッシュドポテト(with クレソン)、レタスとトマトとベイビーリーフのサラダ。

ではいざ、乾杯っ☆
スポンサーサイト
コメント

ぐぁぁぁぁ。
携帯電話による写真をPCに取り込んでみて想ふ。

やはりデジカメで無かったのは悔まれるっっっ。
しかも。今回の日記で採用した写真の構図、一昨年撮影版ともそっくりダナ……
(一昨年版: http://happa405.blog28.fc2.com/blog-entry-52.html ,コレはデジカメにて撮影)。

嗚呼ホントっ。いずれデジカメ片手に今年度版:ルミナリエ撮影に再ちゃれんぢしたひっ。
願わくはその際、またまたはばタンが来てくれますやうーーーw
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する