AX

んで。【12/15(sat)、12/16(sun)】付。調子↓向きから↑向きへ。

12/15(sat)、朝のコト。
元気は元気。仕事して踊って家事こなして酒飲んで酒呑んで飲んで……その"日々のペース"を崩さぬ余力は、まだある、けれど。

カ、カラダにチカラが、入ラナイ☆

……気力を、振リ絞レバ。今回は、行ける、ナ(……けど。その後確実に2~3日は。倒れる、な)

しばし葛藤。その後、ダンスチーム師匠に携帯メールを打った。
「すみません、やはり10月末~当面は年末まででスタートした生活プランは、心身的に無理がありました。体調不良により本日レッスンお休み致します……すみませんっ、水曜には必ずや復活してみせますので、よろしくお願いします!」

……あああ。Rチームレッスン。休んでしまふなんてぇぇぇ。

んでも。本格的に体調最降下に陥って長引かせるより。『あれれ、体調下降気味カナ?』な今にこそ、土日でのんびり治すが良しだろな。生キ急グナ、ワタシ。

お嬢様♪ベッドに倒れたら、メル着信。あ゛、師匠から!
『最近疲れてますよね……気を付けて! お大事にね☆』

……そか。ワタシ疲れていたのか。やはりそうだったのか。

見抜かれていたコト。見抜いてくれていたコトと励ましをココロから有難く感じつつ。半日間、目覚めることも無く眠りの世界へ。明くる日曜も午前で所用をこなし、午後からぱたり。

さぁて、お陰様でだーいぶ回復の兆候が見えてきましたよっと☆
また改めて頑張っていきたいモノでありまっす!
----------------------------------
土曜そんなこんなで。『手数も掛からず、ココロもカラダも暖まる、日持ちもするモノ作っておこ』ってのが土曜昼のコト。
ってな訳で、土日のアテはシチューにござひます。
『鶏とブロッコリーとブラウンマッシュルームのシチュー』。

土曜:『シチュー / レタスとブラウンマッシュルームとミニトマトのサラダ』
日曜:『シチュー / ミニソーセージのふわふわピカタ / お漬物3種(既製品)』

日曜飴色になるまでじーっくり炒めた玉葱が、じんわり溶け込んだシチュー。
噛んだ瞬間、ブラウンマッシュの旨味がふわぁぁっと溢れ出す。嗚呼やはり、ブラウンマッシュって美味しいっ。

んではいざ、ゆるり回復を祝って。乾杯っ。
(#そう、1缶は味わいたく思ふ程度の下降の上、ゆるりじんわり回復してきやした。どうぞご心配なぞなさひませぬやう)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する