AX

明けまして…… & 昨年末の、素敵出来事のキロク

明けましておめでとうございます!
----------------------------------
昨年の出来事の記録となってしまひますが……。
2007年。私には、最後の最後、大晦日まで。ばたばたと気忙しく走り抜けた1年でありました。
そんな1年の締め括りに、嬉しい嬉しいご訪問アリ。12/29、居酒屋またたび亭にお客様ご来店。

スタート 初 め ま し て ー ー 、 大 福 餅 さ ん(@mixi) ♪

前々からすごくすごく楽しみにしていたというのに。
ここのトコロわたわたと慌しい日々が続き、大したおもてなしが出来ずココロ苦しひ。
しかもしかもっ。
お手製の黒豆煮(大好物☆)やらシャンパンやら、素敵なセンスを感じさせるグラスやらビールの差し入れやら。数々のご厚意を頂いておきつつー。

ぐらす☆ しゃんぱんこちらが準備出来たモノは以下であります。
Dec 29, 2007の居酒屋またたび亭お品書。
ミニトマトのチーズ詰 / 貝割の紫蘇ハムチーズ巻 / ほうれん草玉子海苔巻 / トマトのほろほろミートローフ詰』。

んでも。
なんだか初対面とは思えぬホド盛り上がったコト、大福餅さんによるクラビノーバ生演奏を聴けたコト。
恥ずかしながらワタクシのダンスDVDなんぞ観つつ、きゃいきゃい騒いで酌み交わせたコト。
ホント、素敵なヒトトキでありました☆

ご多忙な神戸帰省日程の中、お時間割いて下さって本当にありがとうございました☆
呑んだくれ店主で申し訳無いです。
もし良ければ、是非是非また。お手合わせ願えたら嬉しく思いマス!
----------------------------------
んなこんなで。

明けました、2008年。
飛躍の年に、してみせます。

皆様にとっても、素敵な1年でありますやう祈念して。
乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する