AX

買っちゃったーーー。しかも憧れの『ブルー揃え』☆(←今までバレエ時は黒レオタでした)

長いコト自作しよーしよーと思っていた、巻きスカート
(だって高いんだもーーーーん。『たかが布切れがコンナお値段!?』てびっくりするヨ)

うむ、シフォンジョーセットであれ……ロックミシンが無くてもきっと出来る、はず。裾はマニキュアで止めるか、ライターであぶるって手法でほつれを防げるであろう。
な訳で。「本番終わったら作るか」「本番終わったら」と思い続けるコト数ヶ月。だがしかしっ。

2月半ばには所属ダンスチームのイベント。5月にはまた大本番。
更に8月のバレエ発表会に出るコトを決意、10月にはきっとまたイベント本番。

……い、いかん。これではきっとワタシ。今年は製作に着手しなさそダナ☆

そんな折に飛び込んできたDM。
うぉぉぅ、こーーーれは行くしか!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
キャミレオタてな訳で。
行ってきたぜよ、チャコットまつりーーー☆

チーム練習後たる夕方に行ったためか、なかなか『コレ!』ってモノを発掘出来ぬなか。
掘り出して参りました、本日の戦利品(価格は税込)
巻きスカート♪ FREED OF LONDONのレオタード(\8,295→\5,040)
 巻きスカート(\6,825→\3,990)
 ダンスタイツ(\1,260→\945)

わーいわーい。次のバレエレッスンも尚のコト楽しみでっす♪
----------------------------------
ではそんな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『ノンフライ唐揚げ / 出汁巻き玉子、三つ葉添え』。

……"non-fried"と謳っておきつつ、唐"揚げ"とはコレ如何に。
そんなひとりゴトはさておき。

こらロテーーーーー!こちら、『(絶品☆)蒸し鶏』のアレンジにござひます。
蒸し鶏の荒熱が取れたら衣を薄ーく塗し、フライパンでソテー。以上っ♪

よりヘルシーに仕上げるにはオーヴン焼にしたほーがイイでせうけれど。
もぅ、ちゃちゃっと短時間で仕上げるべくソテーしやした。

んでは、大根下ろしをたっぷり載せまして。

ではいざ乾杯っ。うぉぅっ、我ながらコレは美味っ。
しっとり深ーく。しかもそれを絶妙に纏める下ろし。では更に乾杯ーーーっ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する