AX

たまには寄るぜよ……な、つもりでいたモノの。

ひまろてあ゛ー疲れたぁぁ。

よっしゃ、んでも今週のweekdaysも今日で無事終了っ。バレエで〆てご機嫌よん。今日もレッスン楽しかったよ、やはり
href="http://happa405.blog28.fc2.com/blog-entry-353.html" target="_blank">ポワント
履くと気も引き締まるねーー。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
てな訳で。
そう、今週もお疲れ様でしたワタシっ。
たまにはちょろりと飲んで帰るかぁ♪

「ああ、いらっしゃいませ。お荷物入れるのにこの籠使って下さいねー」
「あ、ありがとうございますー」
……アレ? あれぇ、私……。

rev.jpg「お飲み物は。生、ですよね?」

こ、この飲み屋さんでも。

 す っ か り 、常 連 !?

(#そー言や先週もココに寄ったナ、バレエ帰りに)


……。嗚呼。
----------------------------------
水菜さ、さておいて、先日の居酒屋またたび亭風景紹介。
アテは『水菜の煮浸 / フレッシュトマトマリネ』。

熱湯でぐっつぐつ煮て、ぎーっちり油抜きしたお揚げをぎゅぎゅーーーっと絞れば。
あっさり出汁をじんっわり含んでこれまた美味っ。

今回は水菜の他に、もやしも投入。
付け合せのトマトマリネもまた美味でありますよ。ホントおすすめ。

んでは乾杯☆
----------------------------------
写真2:バレエ帰りにて。主食たるbeer及び、『トマトサラダ』。
写真1&3:『先日のまたたび亭風景』。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する