AX

You won't forget me

ひまろて何度か触れたコトありですが。
わたくし神戸に越してから一度、ダンスチームを移っている訳ですよ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
悩みに悩み。ダンスから距離を置いた2004年秋。
『私は本当にダンスを辞められるだろうか』と、己を見詰め返したりなんぞしていた。『意外と辞められるかも?』な自分自身の感覚に不信感を抱きつつ。

そんな中、知人出演のダンス舞台を観に。
……実は、前々から憧れていたチーム。『皆が生き生きと輝きあい、且相当な実力を要されている』チーム。

本当に、生き生きと輝いていて。楽しそうで仲良さそうで伸びやかで。そして相当の実力があり。
そして、〆の作品。圧巻だった。鳥肌が立った。ただ目を見張ることしか出来なかった。

……ここでやり直せるだろうか。んでもここは、私なんぞを受け入れてくれるだろうか。

でも、ダンスを辞めるくらいなら。そんな勇気があるくらいなら、思い切って飛び込んでみよう。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
それが2004年冬のコト。
そのトキ観た舞台作品のうち1曲。次のイベントで、リバイバル作品として出品します。

あのトキは、観る側だったこの曲。
それを、踊れること。他メンバーさんたちと一緒に作品として出品できること。

その有り難味を忘れるコトなく。
この曲も勿論、他の曲も。頑張っていきます☆
----------------------------------
あっぷそんな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『エビとほうれん草のクリーム煮込み / ベイビーリーフとブラウンマッシュルームのサラダ』。

またまた思い付き料理であります。いや、エビに半額シール貼られてたからっ。

引きさておいてエビは殻を剥き背ワタを除いて適当な大きさに切り、塩胡椒しておく。
んで玉葱スライスをバターソテー。エビも放り込んである程度火を通す。
火を止めたら小麦粉少量を絡めて牛乳を投入、再加熱。煮立ったらほうれん草も投入して火力を弱める。
クリームの緩さはお好みに加減されたし。

パルメザンチーズを振っても合いそうですが、本番間近ってコトで控えておきますw
ではいざ、乾杯♪
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する