AX

【2/17(sun)付:本番記】♪wherever you go, wherever you will be......

for 師匠......ゆー うぉぅんと ふぉーげっ みー♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ってな、訳、で。
終えてきましたーーーー、本番☆

纏めようとしているとまーた機を逸してしまいそうなので。ざっくり連ねますっ。長文失礼っ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
【嬉しかったコト】:親しい方々の顔、懐かしい顔に沢山出会えたコト。
客入れ中にも「きゃぁぁ来てくれたのねーーー!!!」「きゃぁぁ○さん、久しぶりーーー!!!」と。抱き合ったり手を取り合ったり。
本番中踊りながら、「あ、○さんも今来てくれた!」ってのが観えたり。

with 本番用コロコロ(衣装を入れるためのスーツケース、の意)【発見】:ドラムは、ライヴハウスで生で体感するのが最っっ高っ☆
いやー、今回もまた生ドラムとのコラボがあった訳ですが。
もぅ、前回と全っ然違う。
同じ音のはずなのに。同じドラマーさんで同じ音響さんなのにっ。
スタジオで合わせたトキも、ホールでコラボしたトキも感動していたトコロ……それより断っ然、カッコ良いっっっ。カッコ良過ぎるっ。もーテンション急上昇よっ。

【発見、及び楽しかったコト】
わたくし、「キャパ2,000人な大きいホールも勿論好き。だけど、客の反応がダイレクトに伝わる小さい箱も大好きよん」を自称しておりましたが。
ライヴハウス。"客が近い""伝わる"ドコロではナイ。本当に『 一 体 化 』出来る!

【有難く、且つ嬉しかったコト】
んな訳で。『次の出番はまだ先だな』な際には、客席に出てステージを観るコトも可能で。
観に来てくれた友と話しつつステージを観るコトが出来たり。
そうしていると、「あ、葉だー! おいでおいで、一緒に観よ☆」って言ってくれる方々も居たり。
有難いね、こういうの。じんわりキつつも盛ーり上ーがるー♪

【楽しくて仕方無かったコト】
んな訳で。生ドラムの入りました最終幕。
もーーー、ダンサーも客席もノリまくって大歓声w コールが飛ぶ飛ぶ(……ってか、私も『師匠ーっ、Fさーんっ。Mちゃーーーん!』etcコール飛ばしてたけどw←翌朝、喉痛かッタw)

【楽しくて嬉しくて仕方無かったコト】
そんな状況下なステージ終盤。
ノリ捲って下さり、各メンバーの名前をshoutして下さるナゾのおっちゃん出現w
いやー、状況を知っている上、もー楽しくって嬉しくって仕方無くて。そのmax状態で。
その方からも『葉コール』が飛んだ際には、本番中一度噴出してしまッタw

【嬉しかったコト】
↑そんな最終曲。
「あれ良かったよ!」「弾けてたね、楽しかった!」「ってか葉、本気で笑ってたしw」
……この曲を。そう評して下さったコト。すごく嬉しかったです♪

----------------------------------
ありがとうございます☆……んな、訳で。相変わらずタラタラと長ーくすみません。

今回もまた、素敵な本番でした。ホントお祭り状態だったナ☆
『床が滑る滑る!』な恐怖に身を取られた前半には猛反省。んでも、中盤からはノリ捲れて本当に楽しかった♪

毎度ながらなセリフですが。
観に来て下さった方々、応援下さった方々。師匠もメンバーさんたちもスタッフさんたちも。
本当に、ありがとうございました☆

……次の本番も待ち遠しいっ、ではいざ、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント

☆★☆★☆ 写真解説 ☆★☆★☆
写真1&2---------------------------
「あれ? 葉、花束? もぅ貰ったの……?」
「わはは、誰かに突っ込まれるだろーとは思っていました。『本番ドコロかゲネも未だなのに、もぅ花束貰ったの?』ってw」

花束をも抱えて楽屋入り。
『深い赤をメインにー』etc,師匠のイメージで。花屋さんで組んで貰った花束であります。

祝:1年半振りの出演。本日もよろしくお願いします。そう、師匠に贈呈。

メインの花は、前日に引き続き遭遇しました『黒蝶』。


写真3-----------------------
来て頂けるだけでも有難すぎるとゆーのに。
差し入れまで、本当にありがとうございます。

今回頂きました舞台祝い。
有難く堪能させて頂きますぜぃ、ではいざ乾杯☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する