AX

高揚感の残骸と、終わってしまったとゆー感慨。そして充実感☆

意識のソコが、ドコか醒めきっていた本番前と打って変わり。
今度は、意識のソコから『ぽけらーっ♪』としておりマスw。多分今週いっぱいはそんな状態。(あ、シツコイよーですがお仕事はちゃんと頑張っていますよ勿論っっっ)

ま、次は(チーム外)バレエ発表会。in 8月。
んでもってその次にはまた、うちのチームonlyでのイベント、in 秋☆

今度の日曜には早速、師匠たちと共に。
次のイベント開催候補場所の下見に行って参りまーす。

~~~お知らせ:『次の本番は5月』とお知らせしてきた皆様へ~~~
練習等の準備期間、及びメンバーの体力的・金銭的負担等を考慮した結果。
5月の『複数チーム出演イベント』は今回は参加を見送る方針とか。

確かに、本番が2月・5月・10月では無理があるヨナ。interval短過ぎかも……とはちょいと思っていたので。
ちょろりと淋しくはあるけれど、ほっとした面があるのも事実。

次も、しっかりじっくり踊り込んだものを出品していきたく存じマス☆
よかったら是非、観にいらして下さいねーぃ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってな訳で。
早ければG.W.明け頃から、練習量が再度増加するのが予想されます。
今現在の『心身休養期間』をもゆっくり楽しみ、また次の本番も楽しむべし。onもoffも楽しむべし☆
----------------------------------
引きそんな本日の居酒屋またたび亭。
アテは『ササミのピカタ / 人参の千切りマリネサラダ / トマトサラダ』。

ササミのピカタ:作り方はコチラを参照ぷりーず。
ほんと、『コレがササミとは信じられぬっ』ってホド、しっとり柔らか。表面さっくり、中柔やわ。
冷めても美味しいってのがまた、『びあが主食派』にも合う合う。

にんじんまりね人参の千切りマリネサラダは久々に作った……ってか、人参自体久々に買ったけれど(理由はレシピ参照ぷり☆)。やはりコレは美味しいよ。うん。

ォィってな訳で……乾杯☆
コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。5月は出られないそうですが、
残念ですね。こちらは、良い作品にして出演します。

>ザラ氏--------------------
おはようございます。ご無沙汰しています。

本文とやや重なってしまってすまそですが、ちょいと残念なキモチもあるものの、正直なトコロほっともしました。
体力的・金銭的問題もそうですが、わたしにとっては『踊り込みの足りないモノ』を晒すってのは何よりのストレスになるですよ。
皆の、ココロが滲む。良い芸術表現作品にして下さいね。

こちらはバレエ発表会と次のライヴeventと。皆で皆らしく真剣に楽しんで行きます。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する