AX

1年も前に、たった1度……なコトなのにっ。

……。

……よなよな、飲みたい……。

飲みたいったら飲みたいったら飲みたいっっっ。最後に飲んだのいつだっけ!? あああ飲みたいよぉぉぉぉ。
----------------------------------
唐突にそんな欲求に駆られた本日(ちなみに、最後に買ったのは多分コノとき)
いかん、『ネット注文しちゃったよーん、届くのが楽しみ☆』なんて悠長なコト言っておれぬっっっ。
そうだ行くぜよっ。よな生、飲みに行くぜよーーーーっ♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・
1んな訳で。久々によなの生を味わいに。
あああ、やはり香りから味の深みからもぅ、何から何まで違う。よなよな様々……(ごくり)

バーテンさん:「……あの、失礼ですが、記憶違いで無ければ」
葉:「? はぃー」
「以前もいらしたコト、ありますよね?」「ぎ ゃ っ は あ あ あ あ ☆」

『ま、まさか覚えていて下さったとは。』
『いや、開店直後にふらっと寄って下さる方って珍しかったんですよ』

2『ってか1年くらい前のコトですよ!? しかもそれ以降寄れずにいたのに』
『もぅ1年になりますっけー』


#注1:確かそのトキも、『開店直後の、しかも女性ヒトリ客』ってのにびっくりされた。
#注2:しかも更に、『開口一番、"よなよなリアルエール"なんてゆーびあマニア(?)なモノをオーダーしたコト』にもびっくりさレタな。



#注3:しかも、half pintの取り扱いもあるトコロ、当然の如く1 pintをオーダーしたし。
#注4:しかも更に、もぅ1 pintおかわりして『また来ます』と颯爽と帰っていったナ……。


……嗚呼。
----------------------------------
さ、さておいて。
やはりよなってイイね☆

前回頂きましたのは『樽、開栓直後版』。今回は憧れの『開栓後3日目、樽内熟成max版♪』

いずれもやはり。
ヤッホー・ブルーイング社の拘りが素敵過ぎるエールであります。よな万歳で乾杯☆
----------------------------------
写真1:注いで貰った直後。混濁中。
写真2:↑その泡が引いてきたら飲み頃です☆

ぐりるちきん写真3:そんな記事だけでもアレなので。先日の居酒屋またたび亭風景の中より、未掲載だったものをピックアップ。撮影は昨年末のモノです。
『こんぐ師匠(@mixi)直伝
((直伝?)グリルチキン、たっぷりの香草添え / ミニサラダ』。

んでは。乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する