AX

『やはり疲れてたのカ』な土曜。『心身へ栄養補給☆』な日曜。

あっぷ土曜はほぼ1日中昏睡。もー、熟睡ドコロか昏睡じょーたい。

就寝は日付回りまして2/23(sat), 2:00a.m.過ぎだったカナ?
えぇもぅ、ココロおきなーく夜更かしを満喫しました……、ら。

携帯にメールを着信して目が覚める。
もにゃ……まだ眠いよ寝足りないよ。カラダ動かないー。ってか今何時なんだろ。

布団を這い出し、メールを確認してびっくり。13:00過ぎですとーーー!?

にゃんこーずにご飯を献上、それからまたぱったりと布団に倒れたら。
……次に目が覚めたのは21:00でシタ☆

や、やはり本番疲れがどっと出たナ。しかもそれに引き続く月-金は倒れる訳にもイカンしのぅ。
しかし、ほぼ丸1日、記憶もナイ程深ーく眠りこけたとは。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
そんなこんなで、続く日曜は15:00待ち合わせ。
ひゃっほー、行くでよライヴ。兼、次回event場所の下見っ♪

先週のevent本番にてセッションしましたグループのライヴ(歌)に行って参りましたっ。
めっちゃ盛り上がってきたよん♪

楽しむ合間合間に、『照明の当たり方が良い』やら『手前のスピーカを下ろせないか(ダンスの場合、視覚的に邪魔になるコトありだぞ)』やら。『袖は下手(しもて)にしかない上、相当狭いなぁ。出ハケにしか使えないな、着替えは無理だな』やら。
師匠も一緒に、ちゃっかりそゆトコもチェックしつつ……いやーたーのしかったー♪
(そうそう、同志へ朗報。ビールはバドかラガーでした←但し350ml缶)

さておいて、本題っ。
イイですな。真剣に楽しむ姿。ホント楽しそうに歌うのぅ。
たまには、ダンスのみならず他ジャンルでも。
ココロへの栄養補給をしていきたいナと感じた次第。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
帰りの電車内にて。師匠より、ありがたいおコトバをちょろちょろちょろりと頂く。
……うをっしゃ、今後も精進して行きますぜぃっ☆
----------------------------------
ラガー入れクランツ サラダそんな先日の居酒屋またたび亭。アテは『トマトと豆腐とレタスのサラダ』。

ブラウンマッシュルームのスライス、ツナも散らして頂きます。
ではいざ、乾杯っ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する