AX

買っちゃったよーん。

skin careでもベースメイク用でも、舞台メイク用でも無く。『化粧hコスメらしいコスメ』。
しかも『切れそうー』って訳でも無いのにcolour cosmeticsを買い足したのって、久々な気がするー♪(←キホン的にダンスびんぼー)

でもでもでもコレ、可愛いんだよ可愛いんだよ、ほらほら、リキッドルージュがハート型になって出てくるの、ほらほら可愛いぃ☆
前々から気になってたんだけど、本日急に欲しくなってしまひ。遂に買っちゃった♪

……。

りきっどるーじゅ……数年前までは、こういう『如何にも可愛いデス☆』なものは、個人的に購入する程にまでは興味を抱かなかったのになぁぁ。あ、ある意味コレも、と、歳なのカシr

さ、さておいて。可愛いモノは可愛いんだもんっ。
たまにはこゆのもイイもんだなと。キモチが明るくなるねぃ♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・
そんなこんなで。
更なる深い心身メンテを求め、終業後は岩盤浴にも寄って来る。コレマタ久々。

ココチ良く暖かい岩盤の上に寝そべりつつ、『またふらっとぷち放浪に出たいな』やら、『長引かせちゃっても1~3年内には引っ越したいな』やら。(どの程度まで実現可能かは別として)色んなコトが取り止めも無く、ぼーんやりと頭に浮かぶ。
心身が共にうにょんとリセット & ストレッチされる、良い時間と相成りました♪
---------------------------------
よりそんな、のほほん穏やかな1日の居酒屋またたび亭。
アテは『豆腐と鮭のグラタン / レタスとコーンのサラダ』。

豆腐スライス及び鮭スライスを交互に重ね、ホワイトソースをかける(具材は玉葱スライス・ほうれん草・しめじ)。
んでチーズを散らしパン粉を振ったらオーヴンにgo!
黒胡椒を挽きましたら。

引き……こら、ろて!ではいざ乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する