AX

書き留めておきたいキモチ

ダンスチームでやら、仕事でやらprivateでやら。

思いもしなかったトコロで、思わぬヒトが。
意識もしていなかったコトを見てくれていたり、覚えてくれていたり。更にそれに対し、知らなかったトコで感謝してくれていたり。

びっくりすると同時にやはり嬉しい。ココロがふわっと暖かくなる。
事象自体は、些細なコトなんだけどね。んでも、その些細さゆえに尚じんわり。
そゆトコ見てくれているその方々の暖かさ。
私もそう感じられるようでありたいとも感じ入る。

その感性も見習って。
私も、丁寧に生きていきたいなと。そう思う。
----------------------------------
黒蝶では、先日の居酒屋またたび亭風景紹介。
ちょっと前の写真になってしまったけれど……た、確か、『ササミカツのホワイトソース添』(写真1)

"カツ"と言いつつ、オイル使用量及び摂取カロリーを削減すべくソテーする……ってのはもぅ、またたび亭の定番仕様ですw
ではいざ、乾p……
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ささみカツあ、もぅ1枚、載せたい写真が。ちょいと前の外食風景。このライヴ後寄って来ました。オムレツドリアにござひます☆(写真2)
・~・~・~・~・~・~・~・~・
オムドリではいざ、写真3に『ダリア:黒蝶』のアップを添えまして。いざ乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する