AX

人生是:酒猫ダンス☆

ひまたんわーいわーい、本番後初だよー。

 所 属 ジ ャ ズ ダ ン ス チ ー ム レ ッ ス ン ☆

「おっはよーございまーす☆」
意気揚々とスタジオに乗り込んだ……ツモリ、だった、のにっ。

「おはよー。……お仕事どう? タイヘン? なんだか疲れてない?」
「うーん、そうでもナイんですけどねぃ。飲み過ぎなのカナー?」

「……あ、ホンマやー!」「?」「よーく観たら、目、腫れてる!?」「え゛、ウソっ」「もー、心配するんや無かったー!!!」

すすすすみませんスミマセンすみませんっっ。
ッテカ、冗談デ言ッタノニ。「言わなきゃ良かッタ……」

ま、そんなこんなで居つつも。
レッスンが始まれば元気元気。ってか、たーのしー♪
とか言いつつもやはり。本番前に比べれば体力が落ちていル。嗚呼。

『練習始まるとすごい元気だったのに。最後体力切れとったなー』
『はひ、すんごい楽しかったー♪ けど終盤10分はヘロッヘロでした。でも久々にチームレッスン受けられてホント楽しかったです!』
んなコトを師匠と話しつつーな帰路でありました。
----------------------------------
寄りでは先日の居酒屋またたび亭風景。
アテはまたまた、『春巻きを使ったヘルシーピザ』。

今回は『トマト / ブラウンマッシュルーム』の2種。
どちらにも玉葱スライス・ほうれん草・ケチャップ・とろけるチーズをちょろり。
んでもって、ブラウンマッシュには極々微量の醤油を落とす。

引きオーヴンでこんがり焼いたブラウンマッシュって、ホントにもぅ。
『マッシュルームってこーーんなに深く美味しかったのか!』と感動する程美味しひっ。

ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する