AX

のんびり穏やかな休日

ってな訳で突然ですが。
穏やかなうららかな春の1日。仕事も練習も予定も無い日曜日。

……さぁ行きますよっ久々に(?)開催しますよっ。

居酒屋またたび亭:昼の部ー♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
あっぷ本日のメニューは『マッシュルームたっぷりオムレツ』。
ブラウンマッシュルームの美味しさを、シンプルに存分に引き出したいっ。
んでもって、ゆるりとした休日を愉しむべく。カジュアルに気楽に、ワンプレートランチにしよっと。

ってな訳で。
卵は割りほぐし、オムレツにする。
傍らでソースを調理。アスパラ・玉葱スライス・ブラウンマッシュルームをバターソテー。味付けは塩胡椒で。以上っ。

にゃんこーず にゃんこーず黒胡椒を効かせるのは相変わらずの酒呑みポイント。
お好みでパルメザンチーズを振っても良いかと。
トマトはオムレツソースとして一緒にソテーしても良かったかも。

では、メインたるランチビールを添えまして。
ではいざ、乾杯っ☆

(ランチ後は洗濯しよっと。大掃除もしたいしクローゼット内の大整理もするぞーーーっ)
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する