AX

どうもココ最近、無意識的に。

仕事に没頭しているトキやら、帰宅後PCを触っているトキやら。
歯をぎゅぎゅーっと噛み合せているコトに、ふと気付いたり。
あと、目が覚めたトキに顎が疲れていたりするので……眠っている間もそうなんだろな。

うーん。そんなクセ、無かったんだけどなぁ。初めてだなぁ、こゆ経験。
つか、変な筋肉の使い方でもしているのカシラ。ワタシこんな顔だったっけ? 何カガ変ダゾ?

……ってな訳で突然ですが。
顔のマッサージ。初tryして参りましたー☆

どうしたの?「マッサージにはよく来られるんですか?」
「あー、ダンス練習が立て込んでいるトキは、足腰のメンテに来たりはしますが。顔は初めてでs……いっっっ、痛っったぁぁーい!!!」
「……相ー当ー凝ってますよコレ?」

もぅ。ごーりごりとした感触、音w
がんがんほぐして貰った、ら。

「あ、大分ラクになったー……!」
「えぇ、凝りは大分和らいだと思いますよ」

今後。足腰肩のみならず。顔の凝りにも留意して行こっと。
----------------------------------
hikiそんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『たっぷりレタスのサルササラダ』。

要は、この際の調味料を使い切るべし☆なメニュー。
今回はタコシェル無し、レタスどかどか版。レタスはドーム型に盛りつけて遊んでみました☆

kyuuri添えますは『紫蘇チーズの竹輪巻』。
葉定番:キュウリの竹輪巻の、紫蘇&チーズ版であります。

ではいざ。乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する