AX

落ち着く髪の毛、浮かれる葉。

ろてーる4/5(sat)、ダンスチーム練習後。行って参りました。
縮毛矯正ー☆

「半年に1度は受けたい」なツモリでいたものの。
あれれ今回、9ヶ月振りになるのかー。
道理で、髪の毛がほよほよ泳ぎ始めたワケだ……。

さておいて。
行きつけの美容院にて2時間かけて、みーっちり伸ばして貰ったよん。
サラッサラで嬉しいよんよん。

しかもしかも。
1ヶ月程前、別の美容院で前髪だけ切って貰ったのデスが。
どーもコレが好きになれず、悶々としていたココ最近……けれどっ。

今回、前髪の仕上がりもすんごくお気に入り。わーいわーい嬉しー♪

かなーり浮かれてしまっておりまーす☆
----------------------------------
全体そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『鶏の蒸篭蒸し、梅紫蘇風味。たっぷりの野菜添え』。

コチラの蒸篭蒸し、梅紫蘇で食べても美味しいだろなーってコトで作ってみまシタ。
蒸し上がったら紫蘇の千切りをたっぷり載せ、梅干も載せる。

『サンチュ、レタス、水菜、トマト』をどかどかと添えて。
梅干を解しつつ。また、サンチュで巻き巻きしてみたりしつつ。

あっぷではいざ、乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する