AX

だんすlove☆は勿論のコト……

・~・~・~・~・~・~・~・~・
date:4/18(fri) 20:12
to : ダンスチーム師匠,ダンスチームメンバー,ダンスチームメンb......
title:しばらくお休みします(涙)

subject:
炎症、悪化させてしまいました。
右爪先から右足首まで、醜さに泣きたくなるくらい腫れ上がっています。
別の病院で点滴を受けてきたトコロです。

……最低2週間はダンス禁止だそうです……(泣)

1日も早く練習に復帰すべく、きっちり治します!

そういう訳でして、今月は練習お休みします(号泣)
復活の暁にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

・~・~・~・~・~・~・~・~・
1……嗚呼。

レッスンに出られないしょっくは言わずもがな。えぇそりゃもぅ……!
更に今回、もぅヒトツしょっくなコトが。

こ、この腫れっぷりでは。ミニスカート穿けないぃぃ……。

私はミニスカートを愛しているのです。
ミニスカートにヒール靴とゆー格好を、如何に如何に愛しているか。その愛の深さたるやっ。

2……親不知を抜いた晩も飲みました。
指を脱臼したトキは翌晩から飲みました。そのワタシをしてっ。

  禁  酒  を  決  意  さ  せ  た  程  で  す  。

1日も早く踊るんだぃ、1日も早くミニスカ&ヒール靴で闊歩するんだぃっ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
んな訳で。
『居酒屋またたび亭』は今後しばらく、『カフェ:またたび亭』として臨時営業致します。
完治の祝杯目指し。頑張っていきまーす☆
コメント

写真は『ジャズダンスシューズを抱える懐かしのちゃこ君』。
2005年9月の撮影。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する