AX

うずうず……

4/25(fri)、office lunch用も……もぅダメ。もぅ限界っっっ。

耐えられるもんかーーーっ。無理っ!!!


ってコトで。
軽くですって、軽くっ。ちょっとだけっっ。

……ちょろりと、踊ってきてしまひまシタ。 ダンスリハビリ開始です。
(酒オチを期待した皆様、すみませんw)
・~・~・~・~・~・~・~・~・
右足君、実はもぅほぼ復活しているのですよ。
ポワントで立つのは殆ど問題無し』とは、自宅にて確認済。

ひまたんけど、『足指の第二関節(甲側)を地に刺すように押し付け、足首~膝~付け根までを真っ直ぐに伸ばしていくー』な、あのストレッチ。
流石にソレがまだ出来ない……こ、甲にっ痛みが走ルっ。
んでも逆に言えば、そのストレッチにtryする程にまで復活しています☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ってな訳で。
スタジオの隅で、リハビリ的に極軽ーくカラダを動かさせて頂くコトに。
うふうふ、やはり楽しい。やはり、踊っていたい☆
(それゆえ勿論、決して無茶はしませぬ。オノレのカラダと相談しながらリハビリしていきまーす。)
----------------------------------
で。練習終了。21:00。
……よ、寄ろうかな。オナカ空いたし。今から帰宅ののち調理するより、寄って帰ろカナ。

ろてってコトで。向かうは行きつけの飲ーみ屋ーさんー♪
「いらっしゃいませ。お飲み物は生ですよね?」
「……イ、イエ、今日は烏龍茶でお願いしマス……」

……その瞬間、店員さんの顔に浮かんだあの驚愕の表情。
忘れるコトは無いでせう。い、いろいろと印象深い一瞬でしたw
----------------------------------
ではいざ。完治の祝杯はもぅすぐあげられそうっ。
ダンス全面解禁への第一歩に。(烏龍茶で)乾杯っ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する