AX

腫れは殆ど引きまして。

4/22(tue)、遂に。 ミ ニ ス カ ー ト 復 帰 ― !
これだけ腫れが引けば穿ける、やーーっと穿けるよぅぅぅ☆

んでもって4/23(wed)。朝イチで診察を受けに。ミニスカートにスニーカーな出で立ちで、いざ行かん♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・
「大分良くなりましたね。けどこの辺は停滞してるなぁ」「そうなんですよねーぃ」

「薬、どうします? 痛みが無いと、葉さん踊るでしょ」

……。

え?

え、えーとーぉぉ……。あー。「あ……ハイ、そうかも……。」
「……薬、軽いのに変えましょう。」「はひ……」

……ビックリ。
ななななんで読まれたたんだ!?
たった数分 x 4回目の診察で、なんで見抜かれたんだ、踊りそうだってっっっ!!!???
・~・~・~・~・~・~・~・~・
さ、さておいて。
甲周りにしぶとく停滞中の腫れを引かせるべく、またまた点滴を受けてから出社。
どんどん快方に向かっております。
嗚呼、足が。私の右足先が、見知ったカタチを取り戻してきた☆
----------------------------------
24-2.jpg 24-1.jpgそんなこんなで小料理:またたび亭。
お品は『の梅紫蘇ムニエル / レタスと貝割とトマトのサラダ』。

一枚開きのムニエルも大好きだけれど。
たまには目先を変えて、紫蘇と梅肉を腹に挟んでムニエルにしてみまシタ。

24-3.jpgではいざ。

……。かしゅ。
とくとくとくとく、しゅわしゅわしゅわーぁぁぁぁ。

ではいざ、完治の祝杯まであと一歩っ。ペリエで乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する