AX

ゴールは目前!

ひまろて「あ、もぅほぼ治ったね。うーん、でもココはまだ痛い?」
「えぇ、ソコはまだ……い、痛たたたっっ」

ぐぐぃと押されて、じたばたもがく。
んでもこのトキ程の絶叫ぷりでも無く。『ちょいと痛い、ヨ☆』な程度。
嗚呼ホント、もぅ一息だ。この直径僅か1cm程の患部を治療しきれば。ゴールよゴール、祝杯よ晴れて完治よっ☆

オオモトの患部は、やはり右足の甲に存在していました。
人差し指と中指の間くらい。指の付け根からカラダ側へ3cmくらいのトコロに、小さな傷が。

……よ、要はやはり。
ポワントで立ったときの支えとなる個所かぁぁ。

#しつこいよーでごめんなさいですが、バレエに基礎をおく立ち方。
勿論爪先も支えとなるけれど、爪先よりも寧ろ甲及び足裏筋が支えになるのです。
そーでも無きゃ、トウシューズで立つなんて……つまり『木の塊の上に足指伸ばして爪先立ち』なんて芸当出来るもんですかーーーっw。甲と腹筋とアンデオールですうっと引き上げて立つのデスっ。


そんなこんなで。
診察後は、出来るだけ右足には負荷をかけぬやう留意しつつダンスチーム練習。

この調子でいけば、火曜~水曜あたりには完治させられそーです☆
----------------------------------
パスタ、アップ 引きそんな先日のカジュアルダイニング:またたび亭。
お品は『きのことおしんこのパスタ / からふるサラダ』。

パスタの作り方概要はこちらを参照ぷりーず。
おしんこ & ベーコンで、塩分の高さが気になるトコロゆえ。キュウリとトマトでカリウムをたっぷり摂取すべし。
ってコトで、サラダ内訳は『セロリの葉 / ミディトマト / キュウリの角切 / コーン』。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ではいざ。完治へ向けて、ペリエで乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する