AX

kick off☆ : 居酒屋またたび亭、移転への道!

ここまでキたのなら。ココまで耐えたのであれば。
折角の「びあ解禁☆」は、相当なすぺしゃる・おけぃじょんで☆

……そう考えていると。
すぺしゃるな出来事が折り重なって発生。
オオゴトのkick off日だし。99%完治だし。折よく、温かさに泣けちゃう程のお心遣いも届くし。
この機に、是非。そんな本日だからこそ、本日にこそ。祝杯をあげたい。

さぷらいず負傷不肖葉っぱ。

賃貸家賃アリ地獄から脱出すべく。それに伴う将来不安も払拭すべく。
(今現在、家賃:月72,000yen, 管理&共益費:月5,000yen。2年毎更新の火災保険料は別途)

新しい道を、切り拓いてきました。
下見x6軒→意思決定、申込み→事前審査→ok!を経まして。
本日、本契約までこぎつけてきました。

 中 古 マ ン シ ョ ン 購 入 本 契 約 、 終 え て き ま し た 。 
(『本契約』←含:本審査申し込み。残すは本審査結果→決済→物件引渡し&引越しのみ!)

引き築12年。外観も内装もかなり良い状態です。いや、正直、かなりキレイです。
最寄り駅:JR。
場所:(一応w)神戸。開放的な西エリアに位置します。
(#西エリア:JR神戸線の須磨~明石間くらい?は、電車が海沿いを走ります。車窓の片側は一面、海!)

構想半年、行動3週間。
祝、無事契約締結!
このまま無事、とんとん拍子にコトが進みますやう!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
契約書と共に。乾杯☆ではいざ。工務店からの帰り道、明石海峡大橋下より
くまちゃんさんから頂いてしまったサプライズプレゼント:サッポロクラシックを開缶しまして。

新しい日々に。乾杯ーーーっ☆
コメント

☆★☆★☆ 写真カイセツ ☆★☆★☆
写真1:くまちゃんさんより頂いてしまった、暖かいお心遣い。
手作りの『薔薇型マドレーヌ』、そしてくまちゃんさんのお父様が丹精込めて育てた玉葱と絹さや。
そしてワタシが『羨ましー、イイなー。飲んだことないんですよー!』なんてコメントしたら送って下さったサッポロクラシック。
それに。段ボール開けて先ず本当にびっくりしたー! まさか『カーネーション:ムーンダスト』が視界に飛び込んでこようとは!!!

本当に、ありがとうございます☆
くまちゃんさん、無事コトが運びきった際には。是非是非遊びにいらして下さいね☆
- - - -
写真2&3:明石海峡大橋(パールブリッジ)下にて。
不動産重要書類と共に。乾杯!

☆★☆★☆ もぅ1個、念の為追記 ☆★☆★☆
工務店から明石海峡大橋は近いものの、本契約済み物件から明石海峡大橋は若干離れています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する