AX

些細な日常の切り抜きを、「居酒屋またたび亭」としてweb上で晒し始めて

まさかこういう日が来るなんて、当初は思いもしなかったなぁぁ。

えぇと。
2008年、5月6日。
迎えました。居酒屋またたび亭、とうとう(マサカの?)この記念日を迎えました。

 居 酒 屋 ま た た び 亭 、 開 設 1 0 周 年 ー ー ー !

ばんざい:ちゃこ---------------------------------
マイミクにがうりに教わりつつ、初めてwebサイトを立ち上げたのは1998年5月6日。
以降、沢山の方々にご贔屓にして頂き。online・offlineに関わらず、接触し、話し、出会い、再会し。
2005年8月からはmixi店も平行稼動させて、尚一層多くの方々と接するコトが出来。嗚呼何て有難いのだろう。

ばんざい?:ひま遠方の旧友と連絡を取り合えるだけに留まらず。
offlineだけでは接する機会が無かったであろう数々の方とも言葉を交わせる、ネットのチカラ。

交流下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。ココロから感謝です!
今後もよろしくお願いしまーす、仲良くしてやって下さーい。
---------------------------------

2年前に書き、1年前にも掲載した↑な文章。

ばんざい:ろて……やはり、キモチは今でも不変デス。ご贔屓にして下さる皆様、いつも本当にありがとうございます☆
今後もよろしくお付き合い下さいませーぃっ。
----------------------------------
ではいざ。
ちゃこひまろて葉で運営中の「居酒屋またたび亭」に、今後も沢山の幸が訪れるやう祈って。幸を周囲にも放って行けるやう祈って。

banner_matatabi.gif10年目の節目に。11年目に。交流下さる皆様に。

かんぱーーーいっ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する