AX

暖かい人々に恵まれているなと。折に触れそう感じる。感謝と嬉しさと。

会社に。
『独り暮らしの女性を応援しますよ隊長』さんが居ます。

「葉ちゃん独り暮らしやって? あ、しかも親御さんは沖縄? 応援するわー」な中、本日。
「コレ、葉ちゃんにどうかなと思って。良かったら貰ってくれない?」
「きゃぁぁぁ嬉しいっありがとーございまーす!」

ってな訳で。頂いてしまひました。

ネックレスネックレスー☆

「私はもう使ってないんだけど……葉ちゃんがこの前着てたピンクの服観て、『あ、合うかもなー』と思って」
「嬉しーい! それにコレも可愛いっ夏っぽい♪」

素敵なネックレスも勿論ですが。
やはりそのおココロが嬉しいでありますヨ。『葉に』と思ってくれるコト、更に『葉が気にしないように』とのお気遣いまで下さるコト。

本当ーーに嬉しいですです。
そのおキモチに感謝して。わーいわーい、大切に愛用させて頂きます♪
----------------------------------
お気に入りの器のヒトツ☆そんなこんなで、先日の居酒屋またたび亭風景紹介。
アテは『厚揚げと春キャベツ、もやしのソテー / キュウリとワカメともやしの酢の物 / レタスの玉子海苔巻 / トマト』。

ソテーは要は、野菜炒めですw 厚揚げと春キャベツともやしの炒め物。
どう見ても完全な『呑み体勢』にて。ではいざ乾杯っw
・~・~・~・~・~・~・~・~・
しゃきしゃき野菜炒めんで、更に別の晩の居酒屋またたび亭。
アテは『もやしとキノコのしんぷる炒め / ミディトマト』。
炒め物の内訳は、もやし、春キャベツ、ピーマン、エリンギ、ツナ。

……しんぷるながら、すんごく美味しかった。

塩胡椒は最低限に。醤油は更に極々微量。
各素材の良さがしっかり引き出されまして引き立てあいまして。じんわり絡みながらも、各食材とも元気元気っ。食感しゃきしゃきっ。

わ、我ながら絶品だったヨ。
ではいざ、乾杯ーっ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する