AX

昨晩より……

おどおどロテ……ひまろてと共に、新居にての生活を開始させておりまーす☆

#お荷物一式の移動日は来週。
正式な(?)引越日に先立ち、必要最低限の生活用品を新居に持ち込みました。
葉っぱは「お仕事→退社→旧宅片付け→新居へ帰宅」な日々を開始であります。


マンション周辺の様子にも段々と慣れてきました。
この住まいもこの街も、好きになっていくだろうなと。思っていたよりずっと早く好きになるだろなと、そんな確信を抱いた本日。

意外と落ち着いているひま(但し若干の虚勢を含むw)諸事情により、防犯対策も今まで以上にしっかり気を引き締めて……っと。

ではいざ。新生活の序章に。
良い酔い続きな日々にすべく、引き締めつつも頑張って、楽しみながら頑張っていくぞぃ☆

未だ(びあぐらす以外の)カトラリーは手元に無し……ではいざ、明石海峡大橋ライトアップ(の頂上の一角w)に向かって。かんぱーいっ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する