AX

居酒屋またたび亭:『完全営業再開』への道ぃぃ

ろ……ろてーーー!引越完了直後。先ず。

PCを繋いだ。引越当日からネット復帰をした。


4日後。
"sound"恋しさに、TVを繋いだ。
(て、てれびの配線って。意外と簡単だね☆)


28日後。"music"への渇望は積み重なり累積し増大し。
……や、やっとDVDプレイヤーを繋いだ☆

ああこれでやっと、CDを聴けるダンスDVDを観られる!
き、聴きたかったよ観たかったよ。もう、どれ程音楽が恋しかったコトか。ではいざ再せ……


ひまぴょ
 … … な 、 何 こ の 、 へ な ち ょ こ 音 … … 。


そこではたと気が付く。
す、スピーカー繋いでナイよぅぅぅっ。なんとかサラウンド スピーカー。

ただ「聴ければイイ」んじゃナイの、かつてのあの音質の、あの音に囲まれたいのっ。
(メンデルスゾーン交響曲第3番&第4番のCDケースを呆然と見詰めつつ、打ちひしがれるわたくし)

し……しかし。繋ぐには大苦戦必至。

繋げるのはいつの日になることやら。
あああの音が恋しいよぅぅ……。
----------------------------------
そそそそんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。

なぁぁぁんだか6月から続くこの慌しさ。引く様子がナイっ。仕事もprivateも忙しないーっ。
た、多分、もしも一息着けるとしたら……9月に入ってからになっちゃうダロナ……。

サラダ、檸檬コンソメ風味んな訳で。本日も帰宅は遅し。ちゃちゃっと作ってちゃちゃっと飲んで、明日に備えるべし。
ってコトでアテは『夏野菜サラダ(檸檬コンソメ風味) / シリアル』。

要は『キュウリの変わり浅漬』のアレンジサラダです。
蛇腹に切ったキュウリにコンソメを軽く染み込ませ、ざく切りトマトとしゃっきりレタスに添えましたら。

では、すっきりレモンドレッシングを軽く振りまして。
ではいざっ。乾ぱーいっ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する