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【8/7(thu)付】足裏の筋肉って、確かにすんごく重要だしねぃぃ

おぎなうーさ、流石にもーダメ。疲れが抜けなひぃぃ。

疲れを抜く時間をなかなか取れないってのも一因か。
早く来い来い、さまーほりでい☆
(お盆休みは4日間。うち3日は練習日だけどねうひゃひゃひゃひゃ♪)

……引越や仕事も落ち着いてきた途端に訪れた、バレエの追い込みラッシュ☆
んでもって、所属ダンスチームも追い込み時期に突入しました。追加練習が続々と入り込んできたよーんよーんよーん。

マ、そりゃ好きでやっているコトなんだけれどさ。充実した日々だし♪
ホント、契約も仕事もダンス2種も、其々のピークはずらすコトが出来てヨカッタ。

……なんだけど。そーは言っても、ネ。
た、体力がーカラダがー。そろそろまた疲労のピークだよー。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ってな訳で。またまた行ってきましたよ、マッサージ。今回は膝下重点コースー。

ぐぐぐぐりぐりぐり。「痛たたた」「足裏、相当張っていますねー……」「え゛、足裏も凝るんですか!?」

ヒール靴で歩き回っているとネ。凝るらしーよ、『爪先に重心がかかって』ネ。
……ってコトは。

仕事からスタジオへ直行途中に出会ったにゃんこファミリー「ダンスしてマス。爪先で立って回ったりしてマス。トウシューズも履きマス」
「週何回くらいですかー?」「少ないトキで、3回ですー」

「……それは凝りますわぁぁぁ……」

むきゅ。
こ、今後、気を付けていこっと。
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ってな訳で。
ぐりぐりごりごりと解してもらい、足取り軽ーく帰宅しました先日の居酒屋またたび亭。
アテは『サーモンサラダ、バターレモン風味』。

サーモンバターソテーサラダ鮭は両面をバターソテーし、冷ましておく(の、間に髪を乾かす)
したらばそれを3つに切り分けまして。
キャベツ千切り、レタスの上に盛り、彩りとして赤パプリカ・コーンを添える。
微量の塩胡椒を振り、レモン汁も振りましたら。

ではいざ、乾杯☆


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