AX

て、手痛い一文っっっ

20~30代の働く女性をターゲットにしました某フリーペーパー。
なんとなーくパラパラと捲っていた訳ですよ。

したらば。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
水瓶座
Total やりたいことが見つかりそう。「よく学び、よく遊ぶ」をモットーに頑張って。しつこく残っていた悩みも、9月下旬には解消するはず(するとイイねぃ)
Work ステップアップの機会が訪れそう。研修などには積極的に参加して。出張・外出運も◎(ふーん、なかなか良さげなコト書いてるでナイか)
Love 刺激が欲しくなるとき。新しい恋を探すには良さそう(なんか無縁の世界に思える今日この頃……)。カップルは(尚のコト関係ないので以下略
Beauty up Point キレイへの関心が薄れがち。まず女であることを忘れないことが大事かも。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ひまたん、見おろす
……きゃ

き ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ 


 な 、 な ん て 手 痛 い 一 文 っ っ っ 。


ほ、星占いは、軽ーく読み流して軽ーく楽しんでいる程度。なのですが。
こ、今回、最後の最後でびっくりしたーよ動揺させられたーよ。紅茶噴きそうになったよぉぉぅ。

……嗚呼っっっ。
---------------------------------------
全景そんなこんなな今宵の居酒屋またたび亭。
アテは『豆腐とトマトのグラタン / グリーンサラダ』。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
トマトはくり抜き、豆腐を詰める。
んでもってそれを、トマトの中身ざく切り、豆腐角切と共にバランス良く(?)耐熱皿に載せる。
玉葱スライス・しめじ・ブラウンマッシュルームを具材としたホワイトソースをとろーりとかけましたら。パン粉とチーズを振って、熱しておいたオーヴンへgoっ☆

アップサラダはシンプルに、レタスとベビーリーフのみ。グリーンのコントラストをも愉しむべし☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
んではいざ。かんぱーい☆
レシピブログ参加しています にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する