AX

【某日、後編】後光が差して見えそになった、そんな一瞬。

[前編より続く]

・~・~・~・~・~・~・~・~・
そんなコトを思い出しつつ。茫然自失とバス停に向か……ん?見覚えのある水色が視界に入ったやうな。あのヒトの開いているモノ、も、もしかし、て……!?

「あ、あのっっソレっっ」「あ、葉さん(注:実際は実名フルネーム)ですか?」「はいーーーっ!」

ろて通りすがりの方が拾って下さっていまシタ。
「良かっっったぁぁぁっ、ありがとうございますー!」とアタマを下げる。あああ本当に良かった本当に有難いよぅぅっっ。

「ありがとうございますーーー!!!」と再度アタマを下げ帰宅。
ホント、良かった……暖かいココロって忘れたくないなと深く感じました。泣。感涙。感謝っ。
-----------------------------------
調理例:冷しゃぶサラダ 巻き巻きそんな心臓バクバクを経験した晩の居酒屋またたび亭。
アテは『シメジとモヤシの豚肉巻 / キャベツとレタスとコーンのサラダ』。

……ホントは調理にもーちょい時間を割けるハズだったモノの。上記"定期捜索"という想定外の時間が発生し、冷しゃぶサラダ(調理例:写真)は断念。

ってな訳で。
しめじとモヤシを豚スライスでくるくるっと巻きましたら。熱したフライパンでしっかり且ちゃちゃっとソテー。以上っ。

内部まで熱を『じんわり』通し。且、表面はやや焦げ目を付けて食感を向上させるべく、火力に留意。
惹き立て黒胡椒を効かせるのは相変わらずの酒呑み仕様。


ではいざ、乾杯☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する