AX

熟考に熟考を重ね……いっそのコト、発酵してビールになったりでもしないカシラ。

すっかりお久しぶりと相成ってしまっております、葉っぱです。皆様ご記憶でせうか?

ろて、休憩中「これでもか!!!」って程に身辺ドタバタしております。嗚呼もぅ、波瀾万丈すぎるよ、わたしの2008年。
色々と落ち着き始めたら。また前向いて走り出しますぜぃ☆ 先ずは生存報告までっ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
んな訳で、レスまで滞りまくりですみませぬでした。ゆるりと再開ですー。
ひっさびさの更新、行きますーーー。
----------------------------------
ひき写真は先日の居酒屋またたび亭。
アテは『たっぷり生野菜、辛ウマ肉味噌添え』。

ちゃちゃっと調理を完了出来るので、帰宅の遅い夜にも重宝しマス。
フライパンに胡麻油を熱し、挽肉を投入。今回、玉葱微塵切り、椎茸荒微塵切りも投入しました。

アップ挽肉の色が変わってきたら塩胡椒・鶏がらスープの元で調味。
更に、味醂と醤油で溶いておいた豆板醤も放り込む。ざざっと炒め上げたら器に盛るべし。

では、加熱調理の傍らで洗って千切っておいた生野菜をどどーんと添えまして。
辛ウマの肉味噌を巻き巻きしながら頂きます。

ではいざ、乾杯☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する