AX

良いコトだってあるモンさ……うん♪

陽だまりのろて練習後、着替えつつ。師匠から頂いたおコトバ。

「ダブルピルエットすごく安定してる
あとは、足裏で床をもっと感じるようになると良くなる。」

ひゃっほー♪
お褒め頂いちゃったよーん♪ 頑張るよーん♪

『さぁぁ帰って祝杯よ☆』なんて思いつつ、スタジオのドアを押す。と、ダンスチームメンバーさん(既に着替え済)が居た。

「う……。あ゛……。」 はっと我に返るワタクシ。

葉:「め、めっちゃ歌ってタ……」
メ:「うん、誰やろって思ってたw」

……しかも、にゃかにゃか歌ってたんですよ、えぇそらもぅ(例:『にゃーにゃーにゃらら、にゃー』)
メンバーさんと目が合うまで全くの無自覚だったヨ。

い、今まで割と、慣れちゃっていたケレド。
全くの無自覚だったコトに気付く瞬間って、けっこーハズカシイネ……☆

……にゃー♪(←懲りろ)
----------------------------------
寄りそんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『キノコたっぷりアラビアータ』。

フライパンにオリーヴオイルを引き、鷹の爪、ベーコン細切を投入。じっくり弱火にかけ、しめじも放り込む。
そこへざく切りトマト、更にアルデンテ一歩手前まで茹でたパスタ(今回はスパゲティを使用←茹でエノキも混ぜ込んでカサ増し)を投入。

引き茹で汁少量も入れ、ざざっと一気に炒めあげましたら。

彩りに緑を散らせて。ではいざ乾杯っ☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する