AX

3連休中のとある先日、ダンススタジオにて。

師匠:「ここまでやる! 甘い! そう! 出来るやんかー。」
ヒトツの本番に向けて。各作品の完成度のために、皆で追い込んでいくこの時間、空気。大好きです☆

……なんて、毎度ながら思っておりましたら。
「な、葉もそこまでやれば、本番後ビールが美味いでー!」
「うをっしゃっっっやるぞー! ありがとうございまーすっ!」

「もう1回通すでー」なご指示に対し、『ビール☆ ビール☆ 美味しいビール☆』と跳ねながら、他のメンバーさんの笑い(失笑?)を取りつつスタンバイ。

板に付きましたら。
葉:「……わ、私ホント、一体どんなキャラ設定になっちゃってるんだろ……」(シモテを向きつつ、ぼそ)
大御所様:「え、えぇぇ? ビール。」(カミテを向きつつ、ぼそ。且きっぱり)
葉:「え、え゛ぇぇぇぇそんなストレートなっ」 ♪じゃっじゃっじゃっじゃっ(行くぜぃっ☆)

ひまろーて「1 2 3 and 4!」

真剣に。
バレエの基礎をカラダから乖離させるコト無く。しかし、ジャズとして、生身の生を謳歌すべし!

激しく練習しまくり、1時間半のレッスン後にはもぅヘロッヘロ。
今日もお疲れ様でしたー、明日の追い込み練習もよろしくお願いします☆
----------------------------------
引きそんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『秋刀魚の生姜煮、レモン風味(の別版、すだち編) / 小鉢3種(2種?)』。

柑橘生姜煮の作り方はコチラを参照ぷりーず。
今回はレモンでは無く、すだちを惜しみなく使用致しまシタ♪

寄り相変わらずながら、『味は冷めていく間に染みる』を念頭に。
余熱で秋刀魚に火を通しきる間に、髪を乾かし小鉢も調理。食器洗いも済ませるべし。
小鉢内訳は『トマトざく切り / レタスとキュウリのサラダ、海苔散らし / すだち半個』。

ではいざ、乾杯っ☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント

mixiでは流石にココまでの被害を受けていないけれど……blogではねー。特にfc2を使ってるからかも知れないけれど。
(まぁ「軽さ」と「それなりの使い勝手の良さ」のバランスが気に入って、数年fc2を使っている訳だけれど)

ほんと、「コメント付いてるー。でもどーせまたエ□広告SPAM爆弾だろー」って思ってると、まさにそのまんまで。『はいはいワロスワロス(んでヱ■SPAMは即deleteだよー)』なパターン連発で。

そりゃ10年以上もサイト開設してりゃ、感覚も慣れてきてるけどさ。何の感情もなく(怒りすら無く)、無機的に削除ーだけど。たまに、しみじみ思う訳ですよ。

ほんと、こんな如何にも「業者です☆ クリックしてして、引っかかって♪」な広告炸裂っぷりなSPAM書き込みに引っかかるカモなんぞ、この時代でも 現 存 し て い る の か し ら 。

まぁ収益はさほど上がらないにせよ、コストたるSPAM爆弾投下費用も殆どかけていないに等しいだろからなー。「カモが1匹でも引っかかれば良し」なのかなー。
まーいずれにせよ、業者も業者に纏わるヒトも業者に引っかかるカモも、鬱陶しいのは事実だけれどね。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する