AX

【本番、終えました】where there's a will.... there's a way!!!

でん ででん

薔薇、あっぷ
またまたご無沙汰しておりました、葉っぱですー……。

いやーもー。引き続き、波瀾万丈過ぎる日々を過ごしておりまして。
ご心配下さっている方々、なかなか報告出来ずにすみません。いずれちゃんと報告しますが、まー、要は、お仕事。US金融危機と、それに伴うUSドル大暴落の直撃を受けているのですよ、何せ売上はUSDで立てているUS企業ですぜぃうわははは☆

……落ち着いた日々は必ず来る、迎えてみせる。
『今は頑張りドキ』。決意は固まりました。前向いて走り出します。
-----------------------------------
ま、そんなこんな日々の中。


終えましたーーー、所属ダンスチーム本番、終えましたー♪


……個人的には、業務関連により『もー、なんのイヂメですか』って程精神的に追い詰められつつの練習期間となってしまいましたが。

そんな中でも、勿論練習中は表現のみに集中し。出来るコトは余すトコ無く、しっかり積み重ねたと、思います。
(#先ずは社会人である以上、『全てを投げ打って踊りに専念する』なんて出来る訳無いし、少なくとも私の場合はそうであってはいけないと思う。けれど、『その中で"舞台に立つ"のであれば、作品を創り上げるのであれば。出来る範囲のコトは余す所無く、やり遂げるべし!』がわたくしの、わたくし個人への信条です)

『本番中に、ほんの一瞬振りが飛ぶ』なんて経験を、10数年ぶりに体験しちゃいまシタガ(フォローし切りました!)
他3曲は、表現を楽しんできまシタ☆

今回も、真剣に走り抜いたよーーん。充実した本番でした☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
追込み時期終盤は、日々ココロぐらぐら揺れ続ける1ヶ月を過ごしましたが……。
逆に、自分にとって、何が大切なのか。其々が、どれくらい大切なのか。何の為にするのか、どう生きたいのか。
己の人生をしっかり見据える意味で、とても良い機会となりました。

さぁ、キモチも新たに。
生活もダンスも、人生そのものにっ。
精進していきますぜぃ☆
-----------------------------------
ではいざ、新しい日々へ。前祝いの乾杯っ♪

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
スポンサーサイト
コメント

☆★☆★☆★☆
諸事情ありまして、しばしこの記事を「表示テスト」に埋もれさせておりました。

【【【 カレンダーの日記日付から"read more"まで辿ってくださった方、ありがとうございました。『えぇぇ、そこまでして!?』と本当に嬉しかったです。感激しました。ありがとうございます! 】】】

コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する