AX

風は冷たいけれど日差しは暑いホド。洗濯日和です。

うああああああああああ
もぅ明日からは12月かぃいいいいいいいっっっ。

ってか、同様にお感じの皆さんも少なくは無いと思うのですが。と、特に、総務・経理・人事関連の皆様。
11月って短かったよね、ね、ね。ってか『何のいぢめですか』って程慌しくなるカレンダーだったよねっっ!?

何せ、25日は「3連休明けの火曜」。ともなれば、経理関係の月〆が21日となりまして。4日前進行ですよっ。この忙しいトキにっっ。週締め処理もある上にっ。
んで、『それを乗り越えたぞー☆』なんて思っていたら。ら!
なぬ? 月最終日は日曜では無いか。ってコトは、実質のthe last working day for Novは、28日ではないか。しかも金曜ってコトは! 人事関係月度処理に、経理週締め処理もこの日で終えなきゃイカンでは無いか!

ばったばたとweekdaysを駆け抜けまして。その後は。
のほほんのんびりと土日を過ごしておりまする。

「さぁぁて、信じられないけれど、今年のラストスパート突入かぁ。が、頑張るぞぅぅ」なんて。
風にゆらゆらと舞う洗濯物を眺めつつ、そんなコトを感じる本日であります。
---------------------------
全体 湯気そんなこんなな本日の居酒屋またたび亭、休日ブランチ編。

アテは『鶏と白菜、もやしの蒸篭蒸』。

久々調理の"蒸篭蒸"にござひます。作り方はコチラを参照ぷりーず。

2コあああホント、蓋を開けた瞬間に立ち上るあの湯気! これもまた美味しさを倍増させてくれるんだよなーと。
冷たーい風吹くベランダで冷えてしまったカラダに嬉しいよ♪

ぎゅぎゅっと美味しさの濃縮された鶏、しゃきしゃきじんわりのモヤシと白菜を、塩 or ポン酢で頂きつつ。
ではいざ、乾杯☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する