AX

The big serious issue. その巻き起こした事象のヒトツとして。

えぇと、突然ですが。とあるプロジェクト遂行の為。
年明けより最短2週間、最長1か月。東京にて勤務するコトと相成りました。

~~~ふりーくえんとりー あーすくど くえすちょん~~~
Q.え゛!? 猫どうすんの?
A.連れて行きますよ。何せ期間が期間だし。

Q.どこ住むのさ?
A.ウィークリーマンションにて生活致します。

Q.えぇぇー? ウィークリーで猫可なんてあるのーぉぉぉ?
A.あるんですよコレが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

……個人的には、ちょいと淋しいプロジェクトなのですけれどね。
しかし折角の機会。楽しみながらがんがん突き進んで行きます☆

勤務地は渋谷駅徒歩3分。
仕事帰りにチャコット本店寄れるぞー。
新宿ー恵比寿ー、飲みに出るぞーぃ。「終業後にBunkamuraでクラシックコンサート♪」は流石に厳シイだろなぁ。
休日には懐かしい土地再訪だ、少なくとも小平には行くぞー。ろかーるも行きたーい。

……出張前後の生活も考慮して、散財し過ぎないようにダケは、重々留意しなくては……。

ともあれ、仕事もプライベートも充実した2週間にするぜぃ。明るい未来はその先に!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
てな訳で。東京の友人たち。
久々に、東京に出ます。のんびり出ます。

 飲 み に 行 こ ー ー ー ね ー ー ー ☆

-----------------------------------
クリーム煮込そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『鶏と白菜のクリーム煮込』。

この前の晩の、『鶏と白菜のオニオンコンソメ煮込』のアレンジ版です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
らっしゅ1写真はLUSHバブルバー:『葉っぱちゃん』。

ダンス友への楽屋見舞いに1コ、そして私自身への癒しとして1コ、買ってキマシタ☆

らっしゅ2のーんびり浸かってリラックスしたあとは。

ではいざ、乾杯☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する