AX

せ、せめて。"♪last Xmas i gave you my heart, but the very next day..."とか歌いながら思い付いちゃったコトだから。許してっ。

Novemberって、『飲兵衛bar』とも聴こえませんか聴こえませんか。


……。


ああ、「ダメ人間!」との幻聴がっっ。
「しかも時期遅れだ!」との突っ込みもご尤もでありますよっっ。


……うん、言うならせめて2ヶ月前だよナ☆
ネ、言うなら10月末~11月アタマくらいでないと、ね♪
---------------------------
そ、そんなこんなで。溜まってきちゃった写真の放出ーっと。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
あんてぃぱすと写真1:とある先日の居酒屋またたび亭、アンティパストとして。
『トマトとバジルのスパゲティーニ』。

作り方概要はコチラ
しめじとエノキも投入しまして。
アルデンテに仕上げた細身のパスタに、さっぱり新鮮トマトソースが合う合う。

ではいざ乾杯☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
そてー写真2:「写真1」とはまた別の日。先日の居酒屋またたび亭。
アテは『キャベツとモヤシと豚のシンプルソテー』。

作り方概要はコチラ
各素材の旨味がじんわり絡み合いながらも、野菜のシャキシャキ感がまた良し♪

ではいざ乾杯☆
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ど真中ー写真3:

……ろ、ろて君……

ど、ど真ん中で何をなさっているのでせう……。

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する