AX

【12/26(fri)-12/27(sat)付:前編】ドタバタと慌しくも。充実した楽しい『ぷれ出張』。

「ひまわりーーー! ロッティーーー! ただいまーーー!
ごめーーん、帰りが(いつもより24時間程)遅くなったよー!」
---------------------------
まーそんな訳で。1月からの長期出張に先立ちまして。
『プレ出張』として、12/26-12/27、1泊2日の東京出張に行っておりました。

本っっっ当にもぅ。出張前日たる12/25(thu)から最終日:12/27(fri)帰宅まで。精神的にも肉体的にも、かーーーーなりどたばたと慌しい日々が続き。
特に12/26(fri)は、終日ばったばたと立ち回り、諸事をざっくざくと軌道に乗せまくりな1日と相成りました。あああ我ながらよーく働いたわ……。

……勿論(?)12/26(fri)の夜は夜で。
皆でどーにかこーにか時間を合わせ、現地の同僚たちと飲みまくった訳ですがw
・~・~・~・~・~・~・~・~・
ま、そんな長い1日を終えまして。
ホテルに着いてお風呂入って髪乾かして……っと。
かしゅっと1缶開けたら日付は回りまして12/27(sat) 0:30am。
---------------------------
---------------------------
2 1写真は、先日業務関係で頂きましたKorea土産。及び鏡に興味津々のろて君……。

3【【【 後編へ続く 】】】

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する