AX

【12/26(fri)-12/27(sat)付:後編】充実の『ぷれ出張』、後編。

【【【 前編より続く 】】】

ぱたりとベッドに倒れ込む瞬間に、はっと気付いた。
『あ。今日は。にゃんこーずを避けて倒れ込むコト無いのか……。』

ばとまん淋しさが急激にじわじわと胸を締め上げる。
思うように寝返りを打てる自由。それがこんなにもサミシイなんて。
あああ、ひまろてにも同じ思いをさせていないだろうか。ゴメンね。すぐ帰るからね。

……猫相手にそういうコトを言う葉が淋しいと思ったそこの貴方。
さぁ一歩前へ。バトマンキック(ABT例 /葉例:写真→)を顎に入れて差し上げますコトよ……☆

---------------------------
まぁなんだかんだで。
慌しーーーい日々も乗り越えました。
年明けはまたしてもドッタバタになるけれど。一先ずはやっと一息つけそう☆

では。
飲みの席にて、日頃からワタクシなんぞをも頼ってくれている後輩が、「葉さん、食べないとダメですよ! 全然食べないのに飲んでばかりじゃないですか!」と、かなり本気で心配してくれたコトを胸に深く刻ミ込ミツツ……。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
素晴らしい日々に向けて。で、ではいざ乾杯☆
---------------------------
---------------------------
ぷれもるー写真1:帰りの新幹線車内より。乾杯☆

うら おもて写真2 & 3:社員さんAより頂きました記念プレゼント・社員さんBよりKorea旅行土産・後輩からのKorea出張土産。
おココロに感謝っ。1月は何かプレゼント持っていきたいなっと☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ にほんブログ村 演劇ブログ ジャズダンスへ にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ レシピブログ参加しています
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する